誕生日が近い♪ | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

こんばんはニコニコ




久しぶりに2度目の投稿です👍




前置き…
私の誕生日は4月です花束




今日は、実家に泊まりで来ていますウインク
(頼まれ事があり、定期的に泊まりで実家へ✨)




自宅を出発し、実家へ向かっているとき、母からラインが口笛



抗がん剤の副作用が強く出ているときは食べたいものより、どうにかしてでも、「食べられるもの」を口にしていますが、ここのところ、体調が安定しているおかげで、




ケーキが食べたくなったようですウシシウシシ




しかし、このラインを見た私は、





母は、私の誕生日が近いから「一緒にケーキ食べよう!」って言ってくれているんだデレデレ




と勘違いしてました真顔真顔真顔




いざケーキを食べよう!ってなってもなんにも言われず(「おめでとう」とか)、




自ら、誕生日近いからケーキ一緒に食べれて嬉しいな!




って言っちゃいました笑い泣き





勿論、両親ともに私の誕生日が近いことは知ってはいましたが、





ケーキは、




ただ、食べたかったから。




のようです笑い泣き





コージーコーナーのケーキでお祝い?でした(笑)

モンブラン好きな母♡



王道のショートケーキ派の父♡



ケーキと言えば、チョコケーキかチーズケーキに目がない私!


↑このチョコケーキ、ザクザクした食感がたまらなく好みでおすすめですラブラブラブ
(正式名は、さくさく食感のチョコレートケーキ♡)





そんなこんなで、今夜も、笑いの絶えない夜でした🤣🍰