誕生日 | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

こんばんはニコニコ



3月&4月は旦那さんと私のお誕生日が続きますウインク



早々にプレゼントは欲しいものが見つかり買ってプレゼントしたので、オウチでお肉を焼いたり、ローストビーフなどでお祝いする予定ですおねがい




100均で、お祝いシーズンだからなのか?色々なグッズがあり、いくつか買ってみましたニコニコ



華やかにはなりませんでしたが、ちょっとはかわったと思います(笑)



ハッピーバースデーって可愛い感じのバルーンや、文字を吊るすタイプのグッズもあり、悩みましたが、誕生日過ぎてもそのまま飾れるものにしてみました笑い泣き




おおざっぱです笑い泣き




お祝いは明日か明後日なので、メッセージカード書いて、渡しますウインク