眠れない夜、母の体調 | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

こんばんはお月様




こんな時間に更新キョロキョロ🌃



眠れない…💦





原因:
その1
隣で寝ている旦那さんのイビキ(笑)

その2
頭痛しそうだったので、市販薬服用した(カフェイン配合タイプのもの)

その3
昨日も今日も休みでゆっくりし過ぎてる



ここのところ、首のこりが酷くて、頭痛がしっぱなしえーん




突っ張るような、張ってる感じ?の痛みが首筋から後頭部にかけてあり、辛いです滝汗




噛み合わせがあまり良くないので、そういうのも関係あるのかなー




そして、母ですが、先週末、2泊3日で抗がん剤治療してきました。



前回(約2週間前)は、白血球の数値が低いため、治療は延期に。



今回は、白血球がすごく良い数値だったようで✨、先生からも誉められたとかウインク




しかし、今年から始まった抗がん剤は、昨年より吐き気を伴うもののようで、治療の数日後から副作用が出ます。



吐かないけど、ムカムカする感じ。の様子ですショボーン




テレビ電話をすると、リビングのソファーで横になる母。



ムカムカしてて、食欲ないんだ~😢と。




水分でも、何でも口に出来るものは食べてねと話しますが、



吐き気がある時って、究極、水すら無理なときあるのは、経験上よーく知ってる私。




祈ることしかできないもどかしさえーん




私が画面ごしに笑顔見せると、母も頑張って笑顔を見せてくれます。




数日すれば、また少しずつ吐き気が治まり、食欲が戻るはずなので、あと少しの辛抱ですねプンプンアップ




代われるものならほんとに代わってあげたいえーん




明日(今日)は、2週間ぶり(先週は頭痛がヤバすぎて行かれなかった…チーン)に実家へ行って、父と母の側で出来ることをして来ますニコニコ




だから、早く寝ないと笑い泣きあせるあせるあせる



おやすみなさい流れ星




おまけ:
数週間前、母に挙式の時の動画を見せてあげたら、
「お母さんにもその動画って送れる?」と😊🌹
自分のスマホでも見たいと思ってくれたんだと思うと嬉しくてラブ



チャペルでの挙式の入場?シーンです。



母に手を取ってもらい、入場✨
その後、父にバトンタッチし、バージンロードを進む…




約5年前ですが、昨日のことのように覚えています✨



この頃の母に、健康診断行っておいで!って口うるさく言えば良かったなーなんて考えてしまうこともありますえーん



大丈夫!って言って行かないタイプだから口うるさく言ってもダメだったかな(笑)




しかし、懐かしいです♡