年内最後のショップチャンネル | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





11月に入りましたねおねがい
2023年も残すとこあと2ヶ月。




明日の19:00に
TOCCO年内最後のショップチャンネル
生放送がございます!


TOCCO化粧品
ショップチャンネル10周年year
最後のOAとなります。



10周年yearは毎回特別な内容にて
お届けしてきたのですが
最後もお客様に喜んで頂けるために
私が選んだセット内容が・・・

EGFローションにも
ピュアバリアローションにも
どちらにもミニボトルが付く特別セットですおねがい


これからの季節ハンドクリーム代わりに

カバンに入れて持ち歩けるサイズ▼


EGF・ピュアバリア両方のセットに
ピュアバリアローションminiボトルを付けたのは
初めてですびっくり



全てのお客様に感謝し
このセットを考えました!



このセット見てください▼





お客様からのお声では

⭐️ほぼ5つ!



本当にお客様から愛していただき

こんなに沢山の良いお声を頂けて

本当に幸せですラブ





化粧品の域を超え

消耗品とまで言われ

ここまで愛していただいている

ピュアバリアローションですが




お声からのお声で

皆様にもご紹介したいものがありました▼


たまさんから頂きました▼




【相反することが可能って素晴らしい!】

しっとりするのにベタつかない・・・ってどういうことかな?相反することがどうやって実現するのかな?
不思議に思っていました。使ったら、なるほど、
こういうことなのね。でも
不思議!って
ちょっと感動しました。気持ちの良い使い心地ですね。
良いですね、これ!素晴らしいです!




サムネイル

とても素敵で、かつ素直なお声を頂戴して有難うございます。いつも手元にあるので何も考えず「ベタつかないのに、しっとりする」「サラサラしたテクスチャーなのに、しっとりする」とテレビでお伝えしていましたキラキラ

確かに私の発言は「真逆の相反する」ことだったと気付かされました!

そうなんです。本当に不思議ですよねえー?
これは何とも説明が出来ないのですが「そうなんです」(笑)

この間もチームショップチャンネルメンバーで話をしていたのですが「騙されたと思って一度使ってもらえれば分かる」「騙しているのであればテレビショッピングに10年も継続して出続けることは出来ない」と話題に出ていました。

これだけは実際に触って頂がないと伝わらず、テレビやブログで、お伝えするのが難しいのが残念です
えーん

だからこそ、参考になりそうなお客様のお声を紹介しておきます。読んでみてください!




その他、今回のLIVEと同じセットに

沢山のコメントを頂いていたので

一部ですがご紹介とお返事させて頂きますおねがい


    


信頼して選んで頂けて本当に嬉しいです。今回10周年最後にミニボトルをつけました。今回も「おまけ」にしているので大特価です。喜んで頂けたら嬉しいです。


    


お困りだったところトッコがお役に立てて嬉しいです。「アカギレ」「ひび割れ」「霜焼け」などは多くのお客様から治ったと嬉しいお声を頂いています。
それも、このピュアバリアローションが美容師さんの
手荒れをケアする為に生まれたため、化粧品原料内の添加物も使わずに、完全無添加を実現し、そのぶん美容成分の濃度を濃く出来ているからだと思います。この秋冬もトッコがMEGさんのお役に立てれば嬉しいです。


    




唯一無二という言葉がとても嬉しいです。化粧品原料を使わずに作っている化粧品なので、他のメーカーさんで同じものは作れず、私も本当の「唯一無二」だと思っています。それを理解して喜んでいただけること
化粧品開発冥利に尽きます。明日からの2023年最後の生放送でも、コメントを頂いたものと同じセットを特別にご用意致しました
キラキラ次回いつミニボトルが登場するか分かりませんので、ぜひ今回のLIVEでチェックをお願いします♪


    


ヤスまるさんのように半信半疑だったと思われているお客様は沢山いらっしゃると思います。
私は理系の人間なので素敵な表現はできないのですが
「理論上納得できた」というお声を頂き嬉しいです。


高価になっている理由の1つに、トッコで使っている
原料の質があります。グリセリンですら一般的に化粧品に含まれているものと違うものを使用しています。
化粧品で使えないと言われている100%純度のものを特別に使用しています。

こちらがTOCCOに使用しているものです▼


こちらは化粧品原料のグリセリン▼


84〜87%以外は私たち研究員から言うと不要な成分であり不純物と言っても過言ではない。「グリセリン」と思っていながら研究レベルで言えばグリセリンではない成分が混在してしまっている成分。一般的な化粧品会社であれば、ここまで問題視しないのかもしれませんが
私は「この成分で化粧品を使っています」とお伝えしている成分の中に、1mgでも不純物が入っていることが許せないのですうーん化学の世界で100%と言うのは、もの凄く価値が高く、原料を精製したりするのに、高い技術やコストがかかります。これらの費用が、最終お客様にお買い求め頂く時の金額に反映されてしまいます。

またローズヒップは、わざわざアンデスの山麓のお水も空気も綺麗なところから有機(オーガニック)のものを取り寄せて研究室内で抽出。
完全オリジナルの、研究レベル品質でお届けすることで防腐剤など保存料をはじめ、全ての添加物の排除に成功しており、これも凄い手間とコストがかかっています。

お値段についてですが、ピュアバリアローションは300mlにしています。よって1本あたりは2,590円。
EGFのように100mlの化粧品なら6本分なので1本にしたら863円換算です。むしろ、お値段はトッコの中で最大限に頑張らせて頂いている商品です。

品質は保ちつつ、大容量にすることでコストパフォーマンスも限りなく良くなるよう努力しています。限界に挑戦していること、ご理解いただけたら嬉しいです。



長くなりましたが
トッコは長年の研究をもとに作られている
化粧品ブランドです。


10年に渡りテレビでもお話していますが
トッコには全て理由があります。

上でお答えしたように
少しでも疑問を持たれる方は
ぜひ、お声をあげて頂ければ嬉しいですおねがい


さて年内最後の生放送
気合を入れて臨みたいと思います





お時間ありましたら是非お付き合いください!




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*