今更ながら新年のご挨拶 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




みなさま
明けましておめでとうございますおねがい

新年のご挨拶
遅くなってしまいましたガーン



私は元気です♪


美容院にもまつ毛エクステにも行けず

ボサボサに髪を振り乱していますが


とーっても元気ですラブ




昨年の秋から
明らかに自分のキャパを超えたことをこなし
「絶対に影武者がいるよね」
なんて言われながら
バタバタな中2024年の幕開けとなりました。


昨年は1歳の娘が
何度となく保育園に落ちてしまい
(一時保育すら抽選に外れる💦)

仕事・家事・子育て
3つをこなすことでも精一杯なのに
展示会に出展したり
息子の受験にトライしたりと
新たな挑戦も加えたことで

ブログの更新が滞ってしまいましたガーン




こなさなければならないタスクに対して
時間が全くないと判断し
実はオフィスを引越しました!

新しいオフィスの契約は12月26日
引越し日はなんと2023年12月30日びっくり



14年お世話になった
表参道・神宮前にお別れした日は

表参道交差点に

日本国旗🇯🇵が靡いていましたニコニコ


ずっと表参道に居たので
寂しい気もしますが
圧倒的な業務効率化のために

新天地として選んだのは
自由が丘



またまた大好きな地です。
そして私にとても合っている土地。



これから会社がもっと羽ばたくためには
必要な判断だったと思います。


2024年も全力で
皆さんの綺麗のお手伝いが出来ること

そして微力ながら
社会貢献できることを目標に
大好きな仕事を
大好きな仲間と進めたいと思います。




幾度となくブログを書こうとしましたが
新年早々
とても辛いニュースを多く見るなかで
書いては消して書いては消しての繰返しでした。


というのも能登地方は
過去にブログ仲間とのツアーで
民泊でお世話になったご家族などがいらっしゃり

その後も交流させて頂いていたので
想像以上に心配をして
「何かできることはないか?」
「年配のジジババだけでも避難に来ないか?」

などなど連絡したり
そこで自分の無力さも感じ
華やかなSNSの世界を見る気分にもならず
ここまで時間が過ぎてしまいましたえーん



明日は我身。

今こうして
温かく美味しいご飯が食べられること
美味しいお酒が飲めることが
こんなにも幸せで
家族揃っていることが
当たり前でないんだと感じた2024年の幕開け!



複雑な気分でのスタートでしたが
私も家族も元気ですおねがい




ここからは少しだけ新年の備忘録。



年末年始はここ数年

実家で過ごしていますラブ


明けましておめでとうの乾杯は

パパ手配の日本酒▼


今年は楽天にて「おせち福袋」を

購入してみましたが、これが大正解!


中身は「赤坂あじさい」さんの

お節でした▼


とても豪華!


どんなものが来るか分かりませんが

とてもドキドキして楽しかったお節はコチラ▼


気になる方は来年ぜひ♡

別のものを1つ頼んでいたのですが

楽しそうだったので追加オーダー。


結果大正解でしたラブ





そして新年の初売りに行ってみようと

車でご機嫌にGO GO GO〜



子供はアウトレットの

プレイルームがお気に入りラブ


ずっと仲良く遊んでいました!


初売りはというと

やっぱり子供のものばかり見てしまう泣き笑い


息子のコートを買ったり

娘と息子はお揃いの帽子を買ったり▼



後は実家の近所で過ごしました。



実家の近所のパン屋さん▼


この「栗あんぱん」が美味しくて

何度食べたかおねがい


そして近くの公園で乗り物にのったり▼




実家では「イタズラ」しかしない2人

この日も本棚から全て本を出して

バァバに怒られていました(笑)


それでも平和に

お食事ができたりお買い物ができたこと

こうして平和な寝顔を毎日見られることに

感謝しなければいけません。


子供達が
これからも心穏やかに
過ごせますようにおねがい



皆様も素敵な2024年にしてください。


最後に
・・・・・・・・・・・・・・・
今年の目標はSNSを更新すること
伝えたい想いやビジネスはありながら
これを「こなす」のみになり
「発信」ということが出来なくもどかしかったここ数年。

読み手の方がどう感じるか?
それを気にしすぎるあまり
また過去の誹謗中傷から発信することを恐れたり。

色々ありましたが
今年は強く「自分の想い」を発信したいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・


2024年1月
平山愛子



こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*