ベタベタが嫌! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒



4月に入りましたねおねがい
いかがお過ごしでしょうか?



年度はじめはバタバタしますね爆笑



この春に新生活を迎える皆さん
おめでとうございます♡



通りがかった小学校

可愛く装飾されていましたおねがい



皆さんも新年度は
忙しく過ごされる予定でしょうか?


私は家の配置換え家具の入れ替えなど
今年度過ごしやすくなるよう
整える1ヶ月にしたいと思いますおねがい



昨年娘が産まれ2年少しで
2人家族から4人家族へと変わったことで
家の配置も変えないと過ごしにくい
そう感じるようになり計画中ですびっくり

 

さて、今日も素敵なお声を寄せて頂いたので
ご紹介させてください!
 





【気に入ってます】

さっぱりした化粧水感覚ですが
手パックしてるともっちりしてきます。

がその後はサラサラ。
ベタベタが嫌なので気に入ってます。



ありがとうございます。




ちっちゃめだかさんへお返事です。


サムネイル
 

「ベタベタが嫌」すごく分かります。

TOCCOのお客様には、そういう方多いように思います。私もそうです。スキンケアした後、髪の毛が頬にペタペタくっつくのとか嫌だなぁと感じます。トッコは、そのようなこともなく使いやすいと思います。

ピュアバリアローションも、ボディローション、ハンドクリームなど、ベタつかないため、洋服を着たり、炊事なども出来ると人気です。

さて、使い勝手も勿論ですが、ローションには大きなメリットがあります。クリームなどは、界面活性剤を使用して水と油を混ぜます。自然界で混ざり合わないものなので仕方ないですよね。その界面活性剤が細胞膜を破壊します。その効果で肌荒れが起こります。だから私はクリームや乳液を推奨していません。

ちっちゃめだかさんの様に、使い勝手も大切ですし、肌のことを考えた処方も大切だと思います。

トッコは使い勝手、美肌を目指す方には、どちらの面から見ても喜んだ頂けるのではないかと思います。これからも宜しくお願い致します。



界面活性剤の記事は
コチラからご覧くださいね▼

「使いやすさ」「美肌」
「エイジングケア」

どれをとっても最高で
お客様に喜んでいただける自信がありますおねがい



これからも
多くのお客様に喜んで頂ける
化粧品作りをして参りたいと思います!




最近の癒しは出勤の車の中で

仲良しから頂いた温泉土産を頂く時間♡


息子には甘い物やお菓子を

食べさせすぎないようにしているので


いつも焦って隠れて食べているのです笑い泣き



ゆっくり甘いものが食べられる幸せ♡


子育て中は当たり前のことが

当たり前でなくなってしまうので

「小さな幸せ」を見つけては嬉しくなります照れ





皆さま良き1日を

お過ごし下さい♡



 
こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*