乾燥時期でも負けない肌を作るには | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




おはようございますおねがい


我家のお嬢様
ダイナミックな寝相の朝方笑い泣き


朝から笑ってまい寝不足でも

ホッコリ幸せを感じる瞬間です。




最近我家はオイルヒーターを買いました!

寝室全体じんわり暖かく

寝心地が、とても良くなりました。


寝室の空気の乾燥が嫌でしたが

オイルヒーターは風が出ないので

空気が乾燥しなくて本当に良いですおねがい



とっても「お薦め」です!




お値段も様々ですねニコニコ

特別な機能はなくても良い気がします

(笑)





ふるさと納税でもありましたニコニコ





 今日も素敵なお声を寄せて頂いたので
ご紹介させてください。





リニューアルしたということで購入しました。
これ1つでしっとりします。
朝だけの使用ですが時短で楽です。



みやもんさんへお返事です。


サムネイル
 

​「時短で楽」それでいて満足できる化粧品って、なかなか無いように思います。

なぜトッコは時短で楽なのに「美肌」を目指すことが出来るのか?それは、お肌のメカニズムを考えて化粧品を作っているからです。

お肌は元々、自身で皮脂を分泌して、自分自身で潤いを守り抜く力をもっています。皮脂は天然のクリームと言われるほど、お肌の保湿感とバリア機能を高めてくれます。

それなのに、私達ヒトが過保護にクリームや美容液を塗ることで、『塗ってくれるから、皮脂を分泌しなくて良いや』と肌が勘違いしてしまうのです。

トッコは、使ったお客様から「楽」「時短」「コスパ」など褒めて頂きますが、本当にお肌の美しさを追求したらオールインワンになったのです。
  
多くのお客様に喜んで頂けていること、とても嬉しいです。



良い化粧品で潤いや美容成分を与えて
オイルヒーターを使って

その潤いを逃さない生活。

 


乾燥時期にとても良い感じで
 私は乾燥知らずですおねがい



寒さにも負けず
息子とのお出かけを楽しんでいます▼



息子と一緒に湘南方面へ出かけ
美味しいビールを見つけたドライブ。




あ、私は運転なのでビール飲めず残念(笑)


楽しいドライブでした♡



 
こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*