10万本の髪の毛を10本の指で洗うのは難しい・・・ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒
 
 


こんにちは平山愛子です。
 (*≧▽≦)ノシ))
 

私は管理栄養士ですが
理学修士へ進み、細胞学・再生医学を学び
今は化粧品会社を経営しています。
 
 
日常、化粧品を作ってお届けしていますが
実はシャンプーも作っていますおねがい
 
 
 
理由は1つ。
 
 
髪の毛の美しさは
頭皮の健康なくして成立しない。
 
つまり頭皮というお肌をケアするために
シャンプーはスキンケアブランドが作るべき
 
 
そう考えたからです。
 
 
 
さらにブラシも作っています。
実は頭皮のケアのできる特別なブラシです。
 
 
今日はブラシにも嬉しいお声を頂いたので
ご紹介させて頂きます。
 
 
 

 

アコペコさんから頂いたお声です

 


 

【気持ちイイ】

50歳になりますが、
くせ毛で長年縮毛をかけていて量も多く、
美容師さんにしっかりした毛と言われています。

くせ毛だからこそ髪を長くし、
重さで落ち着かせないといけない毛なので
その分日々の手入れも面倒な時もあります。

特にシャンプーしてすすぐ時
地肌までお湯を行き渡らせるため腕がだるくなりますが
このブラシを使って楽になりました。


日中のブラッシングも地肌まで
(無数の?笑)ピンが届くので
痛くなく気持ちイイです。

毛穴をキレイに、血行良くするため、ずっと使います。

 

 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 

 

アコペコさんにお返事です

 

くせ毛がお悩みなんですね。

毛量が多いとお手入れも大変ですよね。

 

 

髪の毛は人それぞれですが

平均10万本生えていると言われています。

 

 

合計10本の指でシャンプーするだけでは

やはり全ての毛穴をケアするのは

難しいように思います。

 

 

Toccoのブラシのピンは

376本の長さの違うピンを

職人さんが手作業で付けてくださっています。

 

 

そのピンが頭皮や毛穴にアプローチして

毛穴から汚れも掻き出してくれるので

十分に頭皮や毛穴のケアが出来ると考えています。

 

 

ぜひ美しい髪の毛を長く維持するために

血行をよくするToccoヘッドケアブラシ

使い続けて頂きたいと思います。

 

 

こんな感じで頭皮を意識して

とかしてみてください▼

image

 

沢山のピンが

髪の毛をすくい上げてくれるので

とても梳かしやすいと思います。

image

 

 

実は原価が高すぎて

ショップチャンネルでのお値下げも出来ていない状況です。

image

 
 
 
 
▼楽天・Amazonでも取り扱いがあります▼
 


一度買えば、ずっと使えるし
何よりも得られる効果が凄いっ!

「毛穴の汚れをかき出す」
「においを軽減する」
「頭皮の血行を良くする」


きちんと効果を謳えるブラシです。

ここまでエビデンスをとっているもの
なかなか無いと思います!


 
お顔の額縁となり
見た目年齢に影響する髪の毛のケア
皆さんに見直して頂けたら嬉しいですおねがい
 
 

 
 こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*