息子と娘と初めて過ごすXmas2022 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




Xmasですねラブ



オフィスのある表参道は
どこもかしこもイルミネーションで
とても綺麗です♡





皆さんクリスマスはどうされますか?

我家は一足早く
友人宅でXmasパーティーをしたり
お友達とホテルステイをしたり

ママは子供との思い出作りに
大忙しの12月でしたラブ



お友達とのXmasパーティー



親友の作るグラタンが好きで

毎年作ってくれてますおねがい


どれも美味しかったなぁ〜。


朝から準備をしてくれた

Ayuちゃんに感謝♡



何年も一緒にXmasパーティーをしていますが

今年は娘も初参加▼


お姉ちゃんやお兄ちゃんに

沢山可愛がってもらいました!



写真は人数が多いと大変笑い泣き

数枚撮りました(笑)






子供達の成長は本当に早いびっくり
3年前に我家で
一緒にケーキを作った時には
まだ可愛かった親友の娘っ子と息子ちゃん▼

こうして毎年一緒に

Xmasの思い出を作ることができて

幸せです♡





そしてXmasケーキ▼



お友達とロウソクを「ふう〜」


お友達に手を出されてしまっても


決して怒らない息子

絶対にやり返さない息子

泣いている子には手を差し伸べる息子



とても心優しく育っていて

そんな息子の成長を愛おしく感じましたおねがい






そしてお友達とのホテルステイおねがい



美女に「ぎゅー」と抱きつかれて

固まる息子笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お家のツリーよりも

大きな大きなツリー🎄


女子はキラキラに夢中でしたラブ


息子は高いところから見える

景色や車、船や電車に夢中〜(笑)


やはり女子と男子は遊び方も違う!




夜はお部屋で皆んなで遊びました♡


お友達のオモチャを貸してもらったり

夜景を見ながら遊んで

ママ達は語り合ったり楽しめました爆笑



日頃仕事で忙しくバタバタしてしまいますが

息子と娘には多く思い出を残してあげたいので


12月はお忙しのママでした爆笑




これからも季節の行事

大切にしたいと思います♡





皆さんも今日明日

素敵なXmasをお過ごしくださいラブ





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*