「気持ちがあがる」Happyな化粧品 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒

 

先週は年内最後の
ショップチャンネル生放送をご覧頂き
沢山のご注文ありがとうございましたおねがい



年内最後、出演させて頂き
沢山語り尽くしました笑い泣き



私達研究チームの想いを

少しでも理解して頂けたこと

本当に嬉しく思いますおねがい



赤堀さんとは先月に続き

ご一緒させて頂きましたが



本当に楽しい1時間でしたラブ

写真からも楽しそうな雰囲気伝わって来ませんか?ニコニコ


TOCCOのショップチャンネルチームにも
沢山褒めてもらえる
すごく充実した生放送となりましたニコニコ



何が良かったのか?

それは生放送という限りある時間の中で
普段、化粧品の説明で精一杯のところ
きちんと感謝の気持ちを伝えることが出来たこと
本当に良かったなぁと感じました。



来年で
ショップチャンネルデビュー
10周年になります。

 

多くのお客様に支えられて
ここまで来ることが出来ました!


お客様からSNSにコメントを頂いたり
商品のコメントを頂いたり

皆様のお声もとても嬉しいですラブ




今日も1つ紹介させてください。





【星★10以上でーす!】

1月末に購入して2か月使用した今の感想。

前モデルから使用してます。以前は感触は良いけど
「とびきり良い」とは感じなかった。

今回の新プレミアムEローション。
しっとり感、艶感、格別です。乾燥知らず。


新プレミアは…私に、足りないしっとりモチモチを補ってくれます。オンエアのお話通り。
本当にオールインワンで暫く使用してみて納得です。


コットンパックしてみたら…瞼のたるみ軽減です。
朝から夕方まで…満足感持続してます。

ゲストさん平山愛子さん。
お若くて正直何を使っても問題なさそうな…美しい方。

実はお肌の曲がり角2回も曲がった私とは違う…
そう思いお話を聞いてましたが…
90歳過ぎた母にも試し、
それなりに「美しく」なりました。

それなりのお肌の底上げしてくれるのね!納得でーす!ありがとうございます。気持ちが上がります。



鈴蘭様へコメントのお返事です。


サムネイル
 

​★10個以上!嬉しいっ!
ありがとうございます😭

とても嬉しいお声を寄せて頂き有難うございます。我家でも90歳を越えた祖母まで使ってくれています。
祖母のお肌はツルツルです。

お肌は一定期間で、いらない角質が剥がれ落ち、新しい細胞が生まれるターンオーバーを繰り返しています。

だからこそスキンケアに遅いということはないと考えています。

EGFには細胞を新生する、つまり肌を再生させる効果もありますし、エイジングケアにはピッタリだと思います。だからこそ、○○歳だから諦めるということではなく、一生お肌には向き合い大切にしてあげて欲しいなと思っています。

お洋服やメイクのように変えることなく一生付き合うからこそ大切に向き合う。そうすることで、お肌はキラキラ輝いてくれるはずです。

目指しているのは「効果のある化粧品」も、もちろんのこと、「幸せになれる」「ハッピーになる」「気分があがる」化粧品です!

鈴蘭様に、そう感じて頂けたこと、とても嬉しく思います。これからも宜しくお願い致します。




リニューアルすることも1度だけ
テレビで1時間お話する機会も頂くのに
ずーっと同じことを言い続けていて

皆さん退屈に感じるかもしれませんショボーン



しかしながら
研究の結果、変わらない事実は

お肌にとって良いことは
月日が経っても変わらないということ。


私達研究チームの答えは
「オールインワン」
「ローションタイプ」

これがエイジングケアの基本です!


オールインワンだからこそ
一気に良い成分を入れ込むことが出来る

ローションだからこそ
細かいミストで美容成分が浸透する


つまり・・・
良い美容成分をお肌に一気に浸透させられる
それがTOCCOの秘密です!



これからも
皆さんTOCCOを使うことで
Happyにお過ごし下さること

とても嬉しく思いますおねがい



ブランド創設10年以上

これからも変わらぬ信念で

良い化粧品を作って参りますので


宜しくお願い致しますニコニコ





明日までショップチャンネルにて

TOCCOお安く購入して頂けます▼

TOCCOお値下げ一覧はコチラ


今回の特別セットは初登場▼

EGF特別セットはコチラ


前回売り切れのピュアバリアはコチラ



12月の出演は無い予定です。


来年までお過ごし頂ける分

今日までに購入して頂けるとお買い得ですおねがい




今年も有難うございました!



 
こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*