年齢に逆行し出しました!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒
 
 

皆さま夏を満喫されましたか?



TOCCOを使ったお客様から
年齢に逆行し出しました!と
とても嬉しいお声を頂いたので
ご紹介しますおねがい



その前に我家の夏休みを・・・。


我家は娘が産まれて遠出は出来ないので
近場で夏らしいことを探して
少しだけ楽しみましたラブラブラブラブ



お買い物ついでに

ショッピングセンターの盆踊り▼


ちゃっかり甚兵衛着て参加▼


息子は盆踊りより

ショッピングセンターの列車のお店に興味津々▼


(笑)


 
男の子育児あるあるですね笑い泣き



さて、お客様からの
嬉しいお声をご紹介させてくださいニコニコ


 
「やっぱ、まちこはん」さんから頂きました
 
 
 
【EGFには勝てません
また、リピートしてしまった】
 
EGFいいと思っています。
 
トッコはスプレー式で、付けやすいし、
塗った後、気持ちいいです。
 
安くしてもらっているので、
浴びるぐらい使います。
 
何か信頼感があって、
気安く、沢山使えます
 
効果はまだわかりませんが、
浴びるぐらい塗れるって事で、
期待しています。
 
→その後…
 
トッコかも知れません。すごい良いんです。
 
年齢に逆行し出しました。
 
もともと、しわも殆ど無いし、
年齢よりはるかに、若々しかったけど、
老化の進行は自覚できました。
ゆっくりなだけでした。
 
けど、この頃逆行感あります
 
鏡の中に、若い自分を見ることがあります。
色々使ってるから、限定できないけど、
トッコずっと使い出してから、
今があるように感じます。
 
スプレー式なので、好き放題かけられるので、
たっぷり使っているのでしょう。
 
トッコ三昧します。
 

--------------------------------------------------

 



-------------------------------------------------- 

↓ここから、お返事です↓

やっぱ、まちこはんさん

 

お肌が自分でも感じるくらい

若返ってる!

 

文章からもその興奮が伝わってきますラブ

 

お肌の調子が良いと

毎日のモチベーションもアップしますよねキラキラ

 

使ってよかった、その声を聞くたびに

本当に胸が熱くなります照れ

 

お肌は加齢によって老化するのは自然なこと、

でもそのスピードはお手入れ次第で

ゆっくりにすることはできますOK



ご自身で年齢に逆行していると感じられるのは

とてもとても幸せですね♡

 


そのためにも

とにかく日々のお手入れをきちんとすること。

 

EGFローションはスプレー式なので

手軽に毎日使いやすいルンルン

 

化粧品をケチケチ使うのは効果も半減

 

やっぱ、まちこはんさんのように

たっぷり使ってくださいキラキラ

 

トッコ三昧してくださいラブラブ

-------------------------------------------------- 

 


絶賛して頂いているEGFはコチラ▼





ミスユニバースの講師の方も


高い化粧品をケチケチ使うより

少し安くてもパシャパシャ使える方が

スキンケアは効果的!


その様に、おっしゃっていましたニコニコ



本当に、その通りです。




EGF化粧品の効果はもちろん

弊社のピュアバリアローションは

300mlで2980円と驚愕のコスパびっくり



 

EGFと合わせて使って頂くと

とても使い勝手の良い商品ですおねがい

 
 

夏に日焼けしたお肌のお手入れに
パシャパシャ使えるローションタイプ♡

ぜひスキンケアのお供にしてくださいラブ


 
こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*