代官山ひとたま「お塩で食べる卵かけご飯」 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




先日代官山の「卵かけご飯」専門店へ
松野多美子社長と伺いました♡



オーナーのayakaさん

とても素敵でした♡



言葉には出来ないけれど

笑顔が輝いていましたニコニコ




こちらの特徴は「素材にこだわり」

お塩で食べる卵かけご飯ラブ



お味噌汁やお惣菜もつきますが

あくまで主役は卵かけご飯♡




コチラを見れば

「食材のこだわり」伝わりますよねニコニコ


お米や卵だけでなく

お塩2種類や練り梅▼


どれも美味しかったですニコニコ






余談ですが

​我家もお塩はこだわってます
釜より天日干しが良いと選んだコチラ▼



その名も「完全天日塩」

無添加にこだわるなら
調味料からスタートするのがお勧めです♡





そして美味しかったのは

ご飯のオコゲ♡


私達2人とも

ご飯のお代わり頂きましたおねがい





食材全てが大切に選ばれているのが伝わって

時間をかけ、ゆっくり噛み締めたくなるような

素敵なランチ時間でしたおねがいおねがいおねがい




忙しい社会の中でも

このように拘りをもって

やりたいことに貪欲



とてもとても素敵でしたラブ




「作りたいもの」「必要であること」を追求する

私の化粧品コンセプトに似ている気がして

とても貴重なランチ時間でした♡





オーナーayakaさん

息子と同い年のママさんだったかな?


働くママ

こだわるママ


とっても応援したくなりましたラブ





代官山ひとたま

毎週金曜日のみの営業だそうです。



詳しくはInstagram見てみてください♡

代官山ひとたまInstagramはコチラ





また伺いますおねがい



こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*