パパの誕生日は息子と過ごすディズニーランド | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





平山愛子と申します。
管理栄養士・食生活アドバイザーですニコニコ

再生医学を学び理学修士取得後
原料から完全無添加の







パパさんBirthdayということで

息子が1歳になったら
どうしてもしてあげたかった事。



それはディズニーランドに
連れて行ってあげたかったのですニコニコ

普段なら当たり前な旅行や遊園地
なかなか行かれない2年。




少し緩和されたこのタイミングで
絶対に連れて来てあげたかったので
パパのBirthdayは
初!息子と一緒に過ごすディズニーランドラブ




ずっと前から企画していました爆笑





仕事が終わり
ホテルに駆け込んだのは17時頃。

普段見慣れない景色に
盛り上がっている息子▼

このお洋服はパパが
昨年baby GAPで購入したもの▼


まだ大きいね〜
なんて言っていましたが

今年はピッタリ▼

ホテルでも終始楽しそう♡




今日は仕事帰りだったので
イクスピアリで軽くお食事しました。

ホテル内を少し散策してみました▼


見るもの全てが楽しくて仕方ないみたい
(笑)




なんと!
帰宅してからホテルのお部屋で



初めて
歩きました〜
ラブラブラブラブラブラブ




本人も驚いて
拍手しちゃってる爆笑



1歳5ヶ月
なかなか歩けなくて・・・



ディズニーでは歩いていて欲しいと
ここ最近は毎日練習していました♡



頑張ったラブ






やはり色々な刺激って大切なのかな?
そう感じましたおねがい




さて
今日はどんな1日になるかな?


楽しんでくれると良いな〜



昨日は楽しかったみたいで
早くにコテンと寝てしまいましたニコニコ

昨年UNIQLOで買って大きかったパジャマ
これもピッタリお願い




明日は息子とパパにとって
良き1日になりますようにおねがい




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*