調理家電って年末に欲しくなりませんか? | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





平山愛子と申します。
管理栄養士・食生活アドバイザーですニコニコ

再生医学を学び理学修士取得後
原料から完全無添加の





朝の日課はスロージュースおねがい


息子も飲みます♡

息子には市販の添加物が添加されたジュースを
ほぼ飲ませていないので
スロージュースを使った時には
一緒に飲むようにしています爆笑


人参は生では食べないので
こうしてジュースで生の酵素を取り入れられたら
とても良いかな?と思い
細々ですが続けていますニコニコ



スロージュースでもったいないのが
搾りカスです▼

我家はキーマカレーに入れたり
ハンバーグのタネに入れたり

息子のハヤシライスやカレーにも入れてます。



スロージューサーは
仲良しのお勧めでアイリスオオヤマの物。


洗うパーツが少ないと勧められました♡
私からすると
これでも洗うパーツが多いと感じます笑い泣き


これより多かったら面倒なので
仲良しのお勧めにして良かったですニコニコ



こちらのショップが250円クーポン
配布中です▼


家族の健康、一日一善ニコニコ

これからも
ゆるく続けたいと思います。




そして次に欲しいのはコチラ▼

コイズミのスープメーカーで
豆乳が作れるので必要ないかどうか
とても悩んでますびっくり



年末になると
調理家電が欲しくなるのは私だけでしょうかニコニコ





調理家電にも頼りたい
師走の忙しさガーン


元気で体力の有り余る1歳児との
年末はどうなることやら(笑)



(笑)




師走までに欲しい調理家電
色々吟味したいと思いますニコニコ






気になるものが沢山あります爆笑










お薦めがあったら
教えてください♡♡




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*