私の好きな珈琲屋さん | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





平山愛子と申します。
管理栄養士・食生活アドバイザーですニコニコ

再生医学を学び理学修士取得後
原料から完全無添加の






年末に向けて
時間の流れが早く感じます。




先月は半袖の日もあったようで
そんな先月のお出かけは
私の好きな珈琲屋さんに行きましたニコニコ



落ち着いた範囲の中に香る
珈琲の香りに癒されます♡

テイスティングしながら
飲みたい珈琲を選べますおねがい

とっても美味しかったですニコニコ


モンブランも頂きましたラブ
秋は美味しいものが沢山っラブ



ワンパク息子▼

途中で寝てくれたので
ゆっくり出来ました♡

我家の休日のお出かけスタイルは
こんな感じです▼

チョッタン🐶は
リュックタイプのキャリーに入って
一緒に自転車でお出かけですラブ





秋冬だんだん寒くなってきましたが
いつまで自転車でお出かけ出来るかなニコニコ



今日はチョット大切な集まりがあります。
その前に根津美術館へラブ



皆さんも素敵な週末を♡




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*