コロナウィルスの影響は産院にも | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






早いもので妊娠後期を迎えて
いよいよという実感も湧いてきましたニコニコ




その重みと体の重みは完全に比例して
同じ週数の妊婦さんと比べても
かなり大きなお腹で
動くだけで体力が奪われますびっくりびっくり




そしてコロナウィルスの影響により
産院の検診は1回飛ばしにて半減・・・


診察には家族同伴も許されず
産院にすら入ることは許されないという
徹底ぶりで
その厳しい管理体制に感謝しつつも
少し寂しい気もしますショボーン




先日は産院まで送ってもらいました▼

チョッタン前のめり(笑)



お家で過ごすことが当たり前となり
お花見も出来ない中
産院のお庭の桜を楽しめましたお願い

ほんの少しの間でしたが
良い思い出となりました▼



先日撮影したYouTube▼



こちらでもお話ししましたが
私の起業はリーマンショック直後。


『最悪なタイミングでの起業』や
『こんな時期の起業で大変だね』

などなど沢山言われましたが
私からすると立ち上げて売上がゼロ


だからこそ・・・



それ以上下がることがない。
そこからは上がるしかないニコニコ







今回もオリンピックbabyだ!

なんて喜んでいましたが
こんな情勢となってしまいましたガーン




しかし大変な時期・辛い時期があれば
そこからは上がるしかないニコニコ



そう思って
前向きに過ごしていきたいですよね!




こんな時も明るくいたい
そして
こんな時だからこそ誰かの役にたちたい。


そう思いますニコニコ




もちろん弊社も数百万の損失を出したり
化粧品ボトルの入荷が未定で
次回の製造予定も立たず。

そうすれば売るものも無くなってしまう
危機的状況滝汗




ですが出来ること
芯をしっかり持って邁進していきます。


家族・スタッフ・友人
そして日本・そして世界
一致団結頑張りましょうニコニコニコニコニコニコ





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*