地産地消シンプル!休日田舎暮らし | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





東京という都会で生まれ育ち
不自由ない生活で
都会も好きだけれど田舎も好きラブ



ということで休日田舎暮らし♡





ここは近くにスーパーマーケットどころか
コンビニエンスストアも自動販売機もない
(笑)

チョッタンのお散歩もノーリードです▼

自由って素晴らしい!と言わんばかりの
笑顔▼

車道と言えど車も通らずノーリード▼
ワンコにとっては最高の環境です♡




まずコチラに来ると
道の駅で買い物ですニコニコ


地場産品ということで
地元の食材をとても大切にされています!

かなり賑わっていて
夕方行くと売り切れ続出で
買い物出来ないほどです▼


何より美味しいのが
お野菜です爆笑

ここに来ると毎回思うのですが
東京のスーパーでは見ない
歪な形のお野菜たち▼
こういうの東京のスーパーに並べないこと
とても残念ショボーン


お野菜も自然にある形で
何でも美味しく頂くべきなのに!!



こういう食材を大切にする当たり前のことを
もっともっと当たり前にすべきですねショボーン




コチラこの日のお買い得品▼

セルリー?(笑)


セロリです爆笑


こんなに大きな2つ分の株で
なんと150円笑い泣き
沢山頂きました♡




フルーツの調達は無人販売所▼
 
オレンジの様に大きなミカン
4個で100円♡



美味しそうな加工品もいくつか買いますニコニコ

様々な味のワサビ▼
ウニ味とかのり味とか飽きないし
小分けで嬉しいサイズ感お願い


のぞき見チョッタン(笑)

色々買い出した後のご飯は
至ってシンプルですニコニコ



茹でたスナップエンドウに
キュウリに納豆。


またしてもチョッタン覗き見!
どれどれ▼
実はチョッタンも
お野菜大好きです♡


白いご飯にお野菜タップリお味噌汁▼


ご飯にはお好みで
マグロのたたきをのせて▼

新鮮なお野菜など
地元の物を沢山買った
体が喜ぶ朝ごはん♡




こういう田舎暮らし
とても好きですニコニコ



いずれは都会と田舎に拠点を2つ持ちたいと
考えたりもしていますお願い




最高に癒される休日田舎暮らし
こうしているだけで
より自然に健康に生きられる気がしていますニコニコ



自然に感謝♡
ありがとうござますラブ






こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*