打ち合わせ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






朝から関西のお味噌屋さんの社長と
打ち合わせニコニコ


新しく京都にお味噌屋さんを
昨年オープンされたそう!

これだけのお味噌を合わせて
自分だけの合わせ味噌が作れるそう▼

合わせ味噌の本当の意味を
分かっていない日本人が多すぎる!

ぜひとも合わせ味噌の正しい知識を知って欲しい
そんなことを言ってましたおねがい





熱い想いをもって仕事している方
好きです〜ニコニコ



彼ともかれこれ15年近い付き合いです!





こうやって途切れることなく
仕事をしたり情報共有できること
とても有り難く思いますニコニコ



沢山の商品を紹介して頂きました▼ 

そして私も色々な商品を見て頂きました▼


味見おねがい



『こんなの見たことない!面白いね』
との御言葉頂きました!


これからの食品の展開が楽しみですラブ





今は化粧品を販売していますが
元々は管理栄養士。


私に出来ること
また少しずつトライしていきたいです。

その為のお勉強も始めましたニコニコ

改めて人体構造の複雑さに苦戦していますえーん





打ち合わせのアンナミラーズの
ホットアップルパイ▼

美味しかった♡





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*