生放送終了とオンエア前の裏話 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





おはようございます


朝4時からの生放送
無事終了しました

夜中の時間帯にも関わらず
沢山のオーダーを頂き
本当に本当に有難うございました!



久しぶりにご一緒した後藤さん♡
ハキハキしたお姉様タイプなのに
気さくに話しかけて下さって大好きです





ブログに書いていませんでしたが
そう言えばオンエア前から
沢山売れていた様で
「ランキングに入ってるよ〜」と

アナログな父から
ガラケーで一生懸命パソコン画面を
撮影した画像が届きました



それにしても6年ショップチャンネルを
やらせて頂いている中で
オンエア前にランクインしたのは
初めてではないかなぁ?と思います!




と言うことで
放送外での売行き好調

追加で在庫を掻き集めて欲しいという
連絡も頂いた今回

こんな裏話があって
在庫を掻き集めて臨んだ今日!


まだ初日ですが
沢山購入して頂けて嬉しいです


本当に有難うございます





オンエアは相変わらず楽しかった〜


久しぶりにご一緒しました後藤さんに
TOCCOを色々褒めて頂き
「あー恥ずかしい」
とテレビで顔を覆う始末の私






TOCCOを沢山褒めて頂き
後藤さんのお母様も旦那様も
愛用してくださっているそうで
とても嬉しいです



こうして使って良かったと
皆さまが広めてくださるTOCCO。

生みの親としては
子供が褒められている気分で嬉しいです




そんな全てのお客様に
感謝しかありません



明け方生放送での売行きも良かったので
明日のオンエアまでに
在庫が心配なものいくつかあります



ぜひ早めにチェックして頂けると
嬉しいです



期間・数量限定のショップチャンネル
お買い得TOCCO一覧はコチラ



宜しくお願いします
皆様に商品が行き届きます様に



さてこれから帰ります




もう明るいっ


朝焼けが綺麗でした



皆さま今日もステキな1日を
お過ごしください



こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*