攻めるエイジングケアに必要な物 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





皆さま昨日の明け方は
ショップチャンネル生放送をご覧頂き
沢山のご注文を頂き有難うございます



事前にかなりの数
在庫を追加して良かった!

という状況になっている様な
報告が今日も入っています



今日1日在庫がもちますように



昨日のブログで日焼け止めについて
書けなかったので
今日は、ゆっくり書かせてください。


攻める
エイジングケアブランド
TOCCO

として絶対に欲しかったのは
日焼け止でした!


それは老化って実は加齢が占める割合
たった2割で残りの8割
紫外線による光老化である事実



こちら

この画像は米シカゴ
ノースウェスタン大学の皮膚科医
ジェニファー.R.S.ゴードン氏と
ジャクイーン.C.ブレイバ氏の研究写真

太陽光が皮膚にもたらす影響を研究し
モニタリングしていた男性の写真




簡単に言うと顔の片側に
紫外線を浴びたらどうなるか?

と言うものです。


明らかに右側に老化現象が
見えるのが分かりますか?



つまり加齢より光老化は怖い
と言うことになります。

と同時に、紫外線さえ対処すれば
老化も怖くない!

攻め込んだエイジングケアが出来る
ということになります



だから攻めるエイジングケアブランド
TOCCOに絶対に必要だった
日焼け止めTOCCO発売10年で
ようやく発売を開始することが出来ます。

昨年は一瞬のご紹介だったので
今年からリスタートです♡




先ほどの写真。

あれは実はトラック室内の写真です。
つまり何が言いたいか?

紫外線は
ガラスを透過します。


と言うことは



部屋から一歩も出なくても
カーテンを開けるのであれば
毎日季節や時間に関係なく
紫外線のケアは必要であるという事



だからスキンケアレベルの
リッチな保湿の中に
UV効果のある成分を入れ込みました。

つまり毎日保湿をしているだけで
簡単にUVまで出来てしまうのです



なんて便利




それだけではありません。



私が日焼け止めを作る時
友人やお客様に
「どんな日焼け止めが欲しい?」

と聞いたところこたえは2つ

「肌が荒れない日焼け止め」
「綺麗になれる日焼け止め」

この2つでした!



そう。日焼け止めは
紫外線ケアを強く考えるあまり
肌のこと、疎かにしがちなのか
肌荒れを感じている方が
こんなにも多いのだと驚きました!


だからこそ
スキンケアブランドのプライドとして
肌荒れしないどころか
綺麗になれる日焼け止めを作ろう!


そう考え研究しました。



必要な日焼け止めとしては
UV効果のある成分を
カプセルに入れ込み肌表面で留まらせる
独自の特許技術


肌荒れしないよう
UVカット成分は肌表面に留め
美容成分のみ角質に浸透する技術。


すごくないですか



また浸透させる成分も

トリプルヒアルロン酸や
薬膳の世界で有名な白木耳の成分
ワセリンの2倍とも言われる
保湿成分などなど

贅沢に選び抜いて入れ込みました。



しかも日中の間与えるだけでなく
与えた潤いを保ち続ける成分も
同時に入れることで
日中ずっと紫外線カットしながら
美肌を目指して頂けます



TOCCOのベストセラーである
EGFローションの潤いを
日中お出かけの間ずっと保てたら
とっても嬉しく
攻めるエイジングケアに繋がります!


ということで
春目前のいま絶対に手にして頂きたい
日焼け止めです


その他今日までのお値下げはコチラ


EGFローション
ピュアバリアローション

やはりTOCCOの主軸は
在庫たくさん用意したはずが
既に1000個を切りそうです

早めにチェックをお願いします




また裏話で書きたいけれど
衣装とメイクが少し変わりました

どうでも良いか(笑)
すみません




今日も元気に19時よりお届けします。
是非ご覧ください♡



こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*