花粉の季節!無敵のスキンケアセット | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





おはようございます
今日は遅め・お昼に目覚めました


まだ坊っちゃまは
夢の中です


本当に犬なのか
もはや寝てばかりでヌイグルミ(笑)



明日の明け方4時からショップチャンネル
ここからノンストップ明日の朝まで
そんな生放送のため
今日はゆっくり起きました



ショップチャンネルは
27日4時〜5時、28日19時〜20時
2日間にわたりお届けします♡

是非ご覧ください!



今回の私のオススメは
ピーリング
EGFローション
日焼け止め

この3点セットです



理由は簡単



【ピーリング】
冬の乾燥で硬く肥厚した角質が
邪魔をして美容成分が浸透しない
ケアしにくいお肌を
春の外出が増える前に
要らない角質一掃しませんか?

春でメイクやお洋服が明るくなっても
不要な古いくすんだ角質が
邪魔をしてお肌にのっていたら
残念極まりないので
冬のダメージ肌を春に持ち越さない為に
いまピーリングをしてください!



【EGFローション】

今まで生放送でこの話をした事は
なかったのですが
私がEGFローションに1番感動するのは
実はこの季節

何故って私、物凄く酷い花粉症なんです。

目はかくし鼻はかむしで
お肌もボロボロ。

鼻が詰まって口を開けて寝ているのか
喉もイガイガ
全てのお肌と粘膜の調子が悪い

OL時代は「鼻水ズルズルで気になる」
そんな理由で会議にも出なくて
良かったほどの酷い花粉症です(笑)


それだけボロボロで揺らぐ季節の
私のお助けスキンケア
断トツのランキング1位は
EGFローションなんです

ボロボロな時ほど感動が大きい



私ほど酷い花粉症でなくても
この花粉症や温度差でゆらぐ季節
少なからずお肌の調子が気になる
お客様は絶対多いはず!


お肌が整うと自然と笑顔も増える
そして出かけたくなる
人生そのもとがハッピーになる!


お肌って心と人生とも繋がってます♡
だからお肌のお悩みがある生活なんて
私は絶対に嫌



だから洗顔後特に1番始めにつける物には
1番こだわって欲しい物なんです




【モイストUV ベース】

お待たせしました。
TOCCOから待望の日焼け止めです。

日焼け止めって
本当に間違った考えの方多すぎます!

だからこそ
正しい情報と本当に良いもの
お客様には見極めて頂きたい。


とにかく細かく書きますが
TOCCOの日焼け止めは私の中で
完璧な仕上がりです。

TOCCO発売今年で10年
1番要望が多く
それでも私が商品化出来なかったのは
とにかく難しかった

お客様からは
「TOCCOから発売されるまでは
平山さんが使っているもの教えて」

までお声を頂いてました
すみません。お待たせしました。





ちょっと長くなってしまったので
TOCCOのUVが
何故そこまで完璧なのかは
次の記事で書きたいと思います。


週1〜2のピーリング
毎日朝晩シュシュっとするだけEGF
その後のTOCCO日焼け止め

この3つで私は毎日スッピンです

坊っちゃま起きました♡

おはようのKISSが濃厚

お客様にも正しいスキンケアで
お肌の輝きと楽しい人生を
手に入れて頂くべくスキンケアTOCCO
ショップチャンネル生放送
是非ご覧ください♡


TOCCOの期間限定お値下げ一覧は
コチラからご覧頂けます

全て28日まで数量限定です。
数が少ないものもあるので
お早めにチェックお願いします♡





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*