ショップチャンネルオンエアのお知らせ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





コメント頂き
追記訂正しています



長らくお待たせ致しました。

TOCCO化粧品
ショップチャンネルオンエア
ご案内です。

10月27日21:00〜22:00
10月29日11:00〜12:00

こちらにてお届けします。




6月から少し間をあけてのオンエアで
お客様には大変お待たせして
申し訳ない気持ちでいっぱいです



少し間があいたので
何故私が化粧品を作ったのか?

改めて書かせてください。

 
私は元々管理栄養士。
専門は糖尿病。

慶応の大学院で細胞学と再生医療を
学んだのも膵臓。

つまり6年間膵臓・糖尿病に纏わる
研究に従事していました。



膵臓は60g〜100g

体の中では小さい臓器。
この60g程度の臓器の研究を6年間も。


そんな中で
人の体で最大の臓器とも言えるのが
3kgもある皮膚なんです。



しかも体の中と外を繋ぐ臓器
体の内外の影響を受けます。

内的要因には食べたものや栄養
外的要因には大気や化粧品など

そして感情をも表します。



緊張すれば青ざめたり
怒れば赤くなったり
内外の影響と人の感情をも受け
七変化すり皮膚って
物凄く面白いと思いました



管理栄養士的には
食べたものは変なものであれば
嘔吐もできるし
解毒して要らないものは排泄する。

ただお肌のバリア機能を透過したら
化粧品は吐き出されません。




体に取り込む物として
食べ物以上に拘っても良いだろう。

そう考え作り上げたのが
TOCCO化粧品です。


お客様に「実感値」「満足感」で
喜んで頂けるよう細胞学を研究しつくし
作り上げているブランドです。



大手化粧品メーカーでも
手に入れられない特別なEGF
研究室で丁寧に作られるローズヒップ。


これらがボトルにギュッと詰まった
間違いのない化粧品だと
自信を持ってお届けさせて頂きます。



なぜ管理栄養士なのに化粧品?
良く聞かれるので
改めて記事にしてみました♡


いつまでも健康・キレイを目指せる
TOCCO化粧品の
ショップチャンネル是非ご覧ください▼

ショップチャンネルオンエア

10月27日21:00〜22:00
10月29日11:00〜12:00





マリアさん♡
コメント有難うございます(笑)▼




はい10月です。
大変失礼致しました。


早速直しました

楽しみにしてくださる
皆さんに支えられて頑張れます♡




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*