かなり使えるDAISOブラシ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






買って正解だったダイソーの
お掃除グッズ



お家のお掃除に沢山買いました

その中でも
買ってよかったのはコチラ

ブラシに洗剤を入れて
一体化させることで
お掃除が簡単かつ効率よく出来るブラシ。




我が家で良く使っている
こちらのお鍋


こちらで先日しゃぶしゃぶをしたら
お鍋の溝にアクがびっしり詰まってしまい
洗っても洗っても取れず
漂白剤につけてもダメでした



漂白剤につけた後に
諦め半分で
このブラシで磨いたら、この通り

ピッカピカ


beforeを取れば良かった〜
ブラシの先の汚れ具合で分かりますか?



力も要らず
かなり使いやすくて感動です。



キッチンやお風呂場
色々なシーンで使えるし
ブラシなので今回のお鍋の様に
凸凹な場所には最適♡



かなり便利です

ありがとうDAISO〜




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*