神戸布引ハーブ園の足湯 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







神戸布引ハーブ園の記事を書いています
神戸布引ハーブ園




その中でも癒されたのは足湯でした

image

頂上から中間の駅まで歩くと、その中腹にあります






頂上から中間駅までも紅葉がキレイなこと

image

お城のような温室を目指します




途中の道に感激

image

これが見れただけで感動でした




これは絶対に歩くべきです





降りて行くとてテラスがあります

image

テラスに着いた頃には、日も沈みかけていました

image




そちらにあるうのが、ハーブの足湯です

image

夕日の頃、とても雰囲気が良くて・・・かなりオススメです

image

image



かなり女子に人気でした

image

体が芯まで温まりました





もうポカポカで足から湯気が出ています

image

とても素朴ですが、かなりオススメです



神戸を観光して疲れたら、お茶しながら植物に癒されて
さらには足湯にも浸かれるなんて~


何度も書いてますが、今度は緑やお花のキレイな季節に行きたいな~と




神戸布引ハーブ園の他の記事はコチラです
神戸布引ハーブ園







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*