本日の『美の秘訣』 私の考える化粧品のあり方 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




本日の『美の秘訣』は、私の考える化粧品のあり方についてご紹介します



本日15時よりショップチャンネルに出させて頂きます

今回は下記限定35%OFFでお届けしていますので是非間に合って下さい

ショップチャンネル期間限定 8,640円⇒5,600円購入はコチラ








上の写真は以前のオンエアの時の模様です

ちょうど増田キャストが持っているフリップですが
TOCCO化粧品全成分です





主要な成分ではなく、全成分という所がPOINTです

お客様は化粧品を選ぶ際に、沢山の美容成分が入っていれば
より効果的なのではないかと考えられるかもしれません


実際に化粧品の謳い文句でも「○○種類の美容成分配合」と言い
その種類が、どんどん増えて・・・その種類の多さを競い合っているようにも感じる程です







いかにも効きそうな感じがしますが
それは、本質としてどうでしょう



私の考えは少しだけ違います

コレと思う、必要な成分が充分に入っていれば
また、そのが良ければ・・・充分にお肌にアプローチ出来ると思うのです







ましてや、TOCCO化粧品はお肌の弱い方にも安心して使って頂ける処方にしていますし
お取り扱いの多くが病院等のクリニックです

クリニックにはアレルギー反応を起こしてしまうようなお客様も多いはずです。





そんな時、どうでしょう

多くの成分が入っていると、それだけお肌に合わない成分も入っているかもしれません。





つまりは、少ない成分でも、きちんと結果を残せる方が
より、多くのお客様が安心してお使い頂けることにもなります



私は、少なくともそう考えていますので、このような処方にしていますし
これで充分にご満足頂けると、お客様からもお電話やお葉書を頂戴します





更には、今までどんな化粧品も使えなかったのにTOCCO化粧品だけは使えて驚きました!とも言って頂きます




それは、そんな思いやコンセプトから化粧品作りに取り組んでいるからです

ぜひ、一度・・・お使い下さい






ということで、宜しければ
本日15時より、是非ショップチャンネルをご覧下さい







前回のオンエアでは、完売でお客様には大変ご迷惑をおかけし
根津キャストとお客様と頭を下げるような場面もございました









TOCCO(トッコ)化粧品は、前回もそうでしたが、大学の研究室の中で1つ1つの原料を丁寧に抽出しています

image

だからこそ、今回のオンエアでも1個たりとも増やせず・・・という特徴があります






前回のショップチャンネルで『買えなかった~』と
私の友人からは直接譲って欲しいと何件も連絡もらいましたが
実は、それも出来ない程、会社にも在庫がない状況で
ショップチャンネルだけでなく6月末に弊社在庫もゼロになってしまう可能性が高いです






私の力でもどうも出来ないのがTOCCO(トッコ)は原料の製造に時間がかかります

だから、今回も絶対に間に合って頂きたいと思います





今回は下記限定35%OFFでお届けしていますので是非間に合って下さい

ショップチャンネル期間限定 8,640円⇒5,600円購入はコチラ





今日も15時から元気に生放送をお送り致しますので是非ご覧下さいませ





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*