TOCCO(トッコ)の実力☆総合1位頂戴しました | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






はーい、本日も元気に生放送をお送り致します



ショップチャンネル様より、何度も何度も・・・
『もう少し在庫増やせませんか??』と言われながら、今回も増やせなかった
TOCCO(トッコ)化粧品です






前回は実は完売にてお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
根津キャストも一緒にお客様には謝罪して頂きました











さてさて、そんなTOCCO(トッコ)化粧品ですが
これまた素晴らしい快挙でして、前回のショップチャンネルのオンエアでは
完売だったにも関わらず、コスメランキングそして・・・なんと~
総合ランキングでも1位を獲得致しました





お洋服だったりジュエリーだったり、家電だったり食べ物などなど
沢山の商品を扱われているショップチャンネル様にて
このような快挙を叩き出せたこと、とても嬉しく思います





それだけ商品力が高く、お客様に喜んで頂いているんだな~と実感しています







今日から3日間の特別プライス・・・
数に限度はありますが、是非間に合って下さい


私はスタジオ到着です







では15時からの生放送でお目にかかれれば嬉しく思います



下記リンクからもそれぞれお安くお買い求め頂けますので是非ご覧下さいませ



TOCCO化粧品期間限定プライスはこちらよりご覧下さいませ







ショップチャンネルTOPページにも特集組んで頂いています



注目番組・・・ありがとうございます嬉しいです









こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*