夜も病院へ。血液クレンジング治療 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





今日はブログでもご紹介しましたが朝から夜まで病院漬けの1日でした



まずは、こちらでご紹介しました
骨にヒビが入りました


そして夜は赤坂AAクリニックに行ってきました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


赤坂AAクリニックは以前にEVER BEAUTY グランプリにて賞を受賞された際に体験させて頂きました
赤坂AAクリニックのWAPトリートメント

前回はFACEトリートメントについて色々と教えて頂きましたが今回は血液クレンジングを





アンチエイジングの第一人者である森吉臣先生に説明して頂きました
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

体のありとあらゆる症状の改善が期待出来るという事で
アンチエイジングのケアや冷え性、肩こりの改善、体のサビである活性讒訴の除去や
それらに付随する疾患の予防にも効果があるという事で、傷も早く治るんだとか




私の場合・・・今回の骨のヒビも早く治るかもしれないな~なんて期待してます


詳細はまた書きますが、体がポカポカして血液循環が良くなっている事が即実感出来ました
あまりにも即効性を感じてビックリでした



血流が改善するので、昨日は歯周病が改善したお客様もいらっしゃったそうです





この血液クレンジングに、かなり興味津々な私に
森先生著書の病気治療は血液クレンジングからをご紹介下さいました
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

病気治療は血液クレンジングから/しののめ出版

¥1,365
Amazon.co.jp

東京女子医大で研究させて頂いていた事もあり興味深いので読んで勉強したいと思います




素敵な治療をして頂いたので、また紹介しますが
実は股関節付近の骨にヒビが入っていて毎晩痛くて眠れなかったので
今日は早く寝ようかな~と思います。おやすみなさい







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*