管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba


テーマ:

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



先日ツーショットを披露しました赤坂AAメディカルエステ【リジュブ】 の永沢幸子さん音譜


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


その美の秘訣を探るべく

赤坂AAメディカルエステ【リジュブ】 にお邪魔してきましたニコニコ音譜





赤坂サカスの交差点のど真ん中にあり、とっても便利です音譜


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


皆様ご存知の通り、クリニック併設なので

お肌の悩みがあればクリニックでもエステでも相談できますニコニコ



何だかクリニックが併設されているだけで安心感がありますよね合格






まずはカウンセリングからスタートですコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

説明も受けましたが・・・やはりメディカルだからこその効果が得られる効果ひらめき電球

これだけはタダモノじゃない事はわかりましたビックリマーク





症例写真に驚きましたクラッカー


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

左の写真は、ほうれい線がなくなっているのが一目瞭然クラッカー



もう1枚の写真では・・・
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

右上のちりめんジワが1回のトリートメントで無くなっていますひらめき電球




これには、かなり驚きました音譜




私に、ほうれい線やちりめんジワがあったらこの効果も確認できたと思うのですが

まだ、そのような年齢ではないので・・・

ただ、とっても効果を実感できた場所が1箇所コチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

スッピンにて失礼致しますあせる

普通は、エステって目元口元は避けるのが普通ですが・・・

唇や、目の上もガンガン機械をかけていくのですクラッカー




終わってみて驚きは唇のプルプル感クラッカーこれには驚きです!!



唇の乾燥した縦ジワがかなりの勢いで消えていましたラブラブ

きっとほうれい線や、ちりめんジワも同じ要領だと思いますラブラブ!





シワや乾燥が気なる方には是非お薦めですひらめき電球

サロンもとても綺麗で居心地抜群でしたクラッカー


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

さすが永沢さんはアット会 様主宰『Ever Beauty グランプリ』 にて

ベストリフトアップ賞を受賞しただけ有り、技術やテクニックが素晴らしかったです!!



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


こういう素敵な秘術が受けられるエステってそう多くないと思うので

今回体験できて、とても良かったと思いましたラブラブ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


永沢さん、有難うございましたラブラブ!
エステ後で、うす~いメイクでのツーショットですが・・・

とても良い時間になりました音譜




これからの乾燥の季節赤坂AAメディカルエステ【リジュブ】 はお薦めです!!








*****************************************************

【平山愛子】著書販売中!!

Amazon → コチラ

【応援お願いいたします】↓こちらクリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

*****************************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み