自分で自分にイライラする(笑) | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






日々、ブログを書けないほどの殺伐とした忙しさの中に居ますが、今日の午前中は病院でしたためいき






行こうか行くまいか忙しく迷いましたが、あまりにもの足の痛さに負け病院へ

結果、このような自体になっておりますもう笑うしかないですね
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

実は土曜日にベットから転がり落ち、それが原因で骨にヒビが入っているようです





それだけでなく骨にくっついている筋肉もはがれ内出血して血が溜まっているとの事で・・・
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

薬まで処方されました





このような不格好な事になっていますのでお打ち合わせなど弊社にお越し頂けると
とってもとっても助かります
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

まあ不便で、何をするにも倍の時間がかかるため・・・せっかちな私としては
自分のノロノロした行動にイライラしますです






こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*