BODY+の撮影でした | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




今日の楽しかった撮影の件・・・BODY+さんの撮影でしたコチラ

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

頂きましたこちらの内容・・・見てビックリの友人オンパレードで何だか嬉しくなりました笑



まずは青森の田中愛ちゃんコチラ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


綺麗な人の美容方法の特殊ページで、こちらのPGαピージーアルファをご紹介していましたコチラ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


実は愛ちゃんに頂いて、私も使っているんですWハート
この私が実は化粧品を使うとは驚きなのですが・・・笑とっても素敵な商品ですキラキラ

またゆっくりとブログにてご紹介しますねアップ

愛ちゃんとは美容家どうし、化粧品メーカー同士仲良くさせて頂いていますコチラ
クリック美容家の田中あいちゃんと打合せ

そして青森講演記事も多数紹介させて頂いていますコチラ

クリック講演続き~青森!
クリック八戸でお料理教室
クリック青森八戸お料理教室準備
クリック無事、終了しました
クリック八戸K様より素敵な写真
クリックセミナー動画!!
クリック青森の皆さんは元気




さて、他には・・・福村あけみちゃんコチラ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

どこのモデルさんかと思えば、あけみちゃんでした。
しかも、このBODY+さんに出ているこの表情のあけみチャンがとっても可愛いniko*コチラ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

思わず、盗撮とばかりに拡大して写真を撮っちゃいました笑



あけみチャンとはランチしたり、お料理教室に来てもらったりしましたね~コチラ
クリック福村あけみチャン&渋谷えりチャンとランチ
クリック私のお料理教室にも来てくれたこともありました



それからアンチエイジングスペシャリストのAugustさん
同じ美容家として、彼のポリシーや考え方・・・大好きです笑
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


昔、わざわざ私の自宅近くまで来ていただきお茶して健康について語ったな~と思いましたが
その時の記事がどうしても探し出せませんでしたacha-*


なんか、このように記事をゆっくり書いていて・・・自分の周りには本当に美容家だらけWハート
とつくづく、周りのプロ意識の高さを感じました笑





良い刺激になります笑明日も撮影続きなので今日はもうソロソロ帰ろうと思いますキラキラ







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*