浮田佳奈美姫と原宿Mangia Pesceランチ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




先日紹介しました原宿美味しランチの続きですコチラ
クリック韓国料理こだわりのぉ店nabi原宿店
クリック原宿美味しい和食☆SHIZENランチ
クリック【江戸前寿司 青山さなか】☆☆ランチ
クリック原宿Mangia Pesceにて素敵イタリアン
クリック原宿H&M上☆ロイクラトンリゾートランチ
クリック裏原宿タイ料理チャオバンブー☆ランチ
クリック原宿パスタ専門店SPAGO☆☆ランチ


恒例の仲良し浮田佳奈美姫 と、これも美味しく良く伺うMangia Pesce に行きました笑


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせます。

パスタのコースで、まずは前菜のサラダから。姫は蒸し野菜。私はグリーンサラダwith鯵コチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

そして、メインのパスタは私はラザニア。姫は里芋入りのリゾットコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba
リゾット、美味しそうでした~音符

ラザニアは、お豆腐みたいにフワフワで、感動的なお味でしたキラキラ


Mangia Pesce は、デザートが選べて嬉しいですねアップ本日のDolce↓

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

を撮影する私↓



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

結局、私は、やっぱりティラミス。そして姫はバナナのババロアコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba
昼下がり、ランチを食べながら情報交換笑同い年、お仕事持ち・・・共通点はイッパイキラキラ

私の会社と姫のサロンが近いのも、こうやって会える要因です♪♪嬉しいです音符


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

話は既に来年のカレンダーの話や予定をグーグルで管理するか手帳か・・・
たわいもない話から仕事の話まで笑


また近々お会いしましょと言いながら、お互い仕事へアップ



こういう時間も大切ですハート







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ 
にほんブログ村 応援宜しくお願いいたしますpekori*