11万円のネイルチップ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒


お昼に白河三來様 からお電話頂き『愛子チャン事務所に居る~??』という事でお越し頂きました音符




ご紹介いただきましたのが、コチラのネイルチップを作っているメーカーの社長様コチラ

photo:01


こちらのネイルチップ・・・お値段なんと11万円笑

という事で、ビックリしましたが理由がわかれば納得のお値段とサービスでしたWハート



以前に爪宝石 の事を書きました↓

クリック一生物の爪宝石


その時の画像はコチラですコチラこちらは、本物の宝石で作る付け爪でした↓

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



いやはや、ネイル業界もどんどん発展し、安い物は安く高価なものは高価に2極化していきますねクラッカー**




とても面白いお話が伺えたので時間をみてUPしますアップ

photo:02


御紹介頂きました白河三來様 に感謝クラッカー**有難うございました~キラキラ








こちらの応援も是非お願い致します。

flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村 応援宜しくお願いいたしますpekori*