一生物の爪宝石 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




先日、ブログで少々紹介しましたコチラコチラ

クリックモチベーションUP




爪宝石をご紹介いただきました↓


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


宝石爪は指輪、ネックレス、イヤリングなどと同じように

爪先にも光り輝く宝石を・・・との思いから生みだされたそうですキラキラ


clou du bijouの宝石爪 は福島有紀の繊細なデザインと日本伝統技術と

最新3D技術を組み合せたオリジナル技法によって作られています笑顔





他にない最高級の製品という事で、輝きも素敵でしたWハート






自分の持っている使っていないジュエリーでオーダーできるそうです↓


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ネイルの上に貼って何度でも使える新感覚のネイルです音符音符音符





そう言えば黒山元子先生 との写真を撮り忘れましたacha-*ためいきためいきためいきためいき

そのため、以前の大阪でご一緒した時の写真です↓


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


何か、この頃・・・顔が丸いな・・・がびーん





その時のブログ記事もありましたコチラ

クリック『Ever Beauty グランプリ』 理事の先生方と・・・
クリック大阪での打ち合わせ!








flower*更新の励みになりますflower*

皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村