『Ever Beauty グランプリ』 理事の先生方と・・・ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




さて、大阪でのセミナーを9月にさせていただきました

実はセミナー以外にも・・・色々と勢力的に活動しました!!



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba




以前、ブログにも書きましたが・・・

と書かせていただきました。



他の理事の方々にご挨拶に伺いましたよ~ラブラブ



まずは石浜先生!!
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

とてもオーラがあって、お綺麗でした!!
左からアット会 主催佐藤様・私・石浜先生


東京以外でも勢力的に活動したい私にとっては
非常に良い刺激を頂けましたラブラブ




11月の『Ever Beauty グランプリ』 で、またお会いできるのが
とても楽しみですドキドキドキドキドキドキ




そして次にお会いしたのは黒山先生!!

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

皆様おキレイすぎて、私が驚きです!!



そして行き着くところは皆同じ
お客様をキレイにしてあげたいというホスピタリティー音譜




私はメーカーとしてお化粧品で!!
皆様の先生はセラピストというお立場で!!



これから情報を共有してより『美容』に力を入れて行きたいと思いますニコニコ






日本全国に美容のネットワークが張り巡らせることで
お互いが、より向上できるような関係が築けたら良いと思いますラブラブ




そうそう・・・今回の大阪でみさきのゑ様 と分かれても活動したのは・・・
満月が重なってしまっていて、取材が入られていて
みさきのゑ様 が先に東京に戻られたためですニコニコ!!

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

帰りの新幹線の中から満月様、拝みましたです合格





充実した大阪でした!!先月のことなのに随分昔の事に感じますラブラブ


日頃は忙しくブログに書けないので
また休みの日や時間のある時に更新していきます~ラブラブ!





残すところ2011年も3ヶ月ですが
2012年は、少し仕事の幅を東京から広げて行きたいと考えていますラブラブ





よッ!!頑張るぞニコニコ