恒例の2012年8月ブログアクセス上位記事 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




早いもので9月です笑顔夏も終わりですね~Wハート

7月のブログ上位記事のご紹介をしますねキラキラ




1位ホントにスゴイ化粧水




弊社の口コミNO1EGF配合オールインワンミスト【TOCCO】 ・・・

こちらを口コミサイトでご紹介頂きました記事ですWハート



嬉しい部分に勝手に色を付けました↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


敏感肌よりな超乾燥肌です、うっかり日焼けでお肌が
大変な事になっている時期にモニター使用しました。



デコルテまで欲張って使ったので、1週間分位を4日程で
使い終わってしまったのですが、保湿感は半端なく、
Blogにも書いたとおり、4日でお肌の色味も日焼け前に近い位
変わったように感じます(*´∇`*)

20mlを使用しましたが、凄く細かいミストになるので
手に取らずお化粧の上からでも使えそうな感じがGoodでした。

朝つけると夜まで潤い感が続くので、
余程汗をかかない限りはメイク崩れもなく、
ホントにスゴイ化粧水でしたヽ(*´∀`)ノ


EGFタイプなのも年齢を感じるお肌と致しましては
とても嬉しかったですね~♪
お値段がもうちょっとお手頃ならもっと嬉しいのですが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらが実際の口コミ画像です!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


なんかな~

ホントにスゴイ化粧水でしたヽ(*´∀`)ノ

と言っていただけて本当に嬉しかったですクラッカー**





そして、またまたこの記事が1位で嬉しく思います♪♪







2位姿勢は大切!!

こんな雑誌の付録紹介記事でした笑







3位一生物の爪宝石


何だか、今回は美容系記事に特化してアクセスが集まりましたniko*

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


こんなキラキラな宝石爪を付けているブログ記事がランクインクラッカー**





以上、恒例の8月ブログアクセス上位記事でしたキラキラ








flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村