沢山のお客様☆先日の勉強会の様子 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




先日行われました講習会の模様ですrabbit*UPが遅くなりましたためいき


コチラ講師はさぬチャン コチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba




皆様、相当真剣に聞いて頂きましたキラキラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

さぬチャン、この日の為に一生懸命資料作っていましたキラキラ




この日は、お土産も沢山ご用意しました↓


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


皆様、色々と手に取って商品を選んでいらっしゃいましたクラッカー**クラッカー**クラッカー**




私は、ちょっとだけ商品の説明の時だけお邪魔しました笑
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

印象としては、皆様とっても素敵で前向きな方々だったことniko*




どの商品をお持ち帰りいただきますか?という時に

どの商品にも沢山の手を上げていただき、商品が足りなかった程でした♪♪




多くの商品を皆様に手に取って頂き、とても有意義でした笑顔

メーカー様達にも喜んで頂けると思いますWハート






お越しいただいた方々とも記念撮影をさせて頂きました音符
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

本当にお綺麗な方々ばかりでしたキラキラ




何よりも、皆様に楽しんで頂けていれば嬉しく思いますアップ

これからも、地道にこのような活動をしていき

皆様と多く交流会や勉強会が出来れば嬉しく思いますほのぼの




【美容ポータルサイトキレイ学】 の会員様は大阪からいらして頂いた方もWハート

ありがとうございました音符








flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村