これが出来れば1歩前進 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




昨日は・・・にお夕食を食べに行きましたほのぼの
→HATAKE AOYAMAで野菜野菜



お仕事でお世話になっているコスメの会社の社長様と一緒でした笑顔
彼は・・・ヒット商品しか手がけないという敏腕社長!



今回、とても素敵な商品をご提案頂きましたコチラ

photo:01
ん~サンプルを今日試させて頂いて、早速フィードバックえんぴつ



こちらも良い商品になればな~と思う反面
弊社の苦手分野への挑戦でもあるので、頑張ろうと思います♪♪


足これが出来れば、1歩前進足
どうなるかな~と思いつつも、明日はこの案件に関し2件の打合せポイント


皆さんに相談しながら進めましょうきゅん♪







flower*更新の励みになりますflower*

皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村