ウェルキャンプ西丹沢!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


意外や意外・・・ブログお友達に犬友が多く・・・

ドコのキャンプ場に行ったのかご質問を頂きましたのでお答えいたします!!



今回行ったのはウェルキャンプ西丹沢 に伺いましたよ~ラブラブ





とっても混んでいて、周辺のキャンプ場の中でも人気のようですラブラブ!


チビッ子とワンコがやっぱり多かったかな!?

後は大人のバーべキューラブラブワインにフランクフルト的な方々も多かったですクラッカー





キャンプ場なのに水洗トイレやお風呂があるからでしょうかはてなマーク


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


釣堀もあるし、結構楽しめそうですねラブラブ




私はとにかく、のんびりしたかったので特に何もしていません笑

ただただ、座っていただけです笑




管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


こんなに近くに川が流れているので

マイナスイオンタップリで、相当癒されましたドキドキ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


ラブ様もボーッとしていますラブラブ

とは言え・・・川も近いので何度か入りましたよニコニコ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


水も、とっても綺麗で、お湯をわかしてコーヒーとか飲めちゃいましたドキドキ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


ちび姫チャン達は川で溺れそうで怖いので石の上でお留守番ですあせる




ラブ様も・・・実は水はどうも苦手なようで・・・

山側のお散歩ではルンルンしていましたビックリマーク


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


沢山の方に可愛がって頂き、楽しそうでしたドキドキ





管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

キャンプが楽しくご満悦のご様子ドキドキ

また来たいですね~!!いつまでなら寒くなく遊べるのかしら・・・!?