白馬登山☆白馬尻山荘まで | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




今回の白馬登山ですが・・・白馬は素敵な植物が多く

お花好きの私としては、非常に楽しい登山でした音譜


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


高山植物の写真もかなりあるので

1つ1つ名前を調べて紹介しますね!!





さて・・・植物が多いのも納得ニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


これだけ川や沢があり、水が豊富なのですラブラブ



このような道のりを歩いていくと・・・

1日目は2時間程度登ったところで~


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


白馬尻の山荘が見えてきましたビックリマーク


1時間で猿倉から着くと書かれていましたが

脚の短い私には約2時間ですねガーン





そして上がっていくと・・・


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


白馬尻山荘の手前には・・・こんな素敵な演出が!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


おつかれさん!ようこそ大雪渓へ



という言葉!!

その言葉通り・・・山小屋のある所から上を見ると大雪渓があせる



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


明日、こんな雪山登れるかな~と思いつつも・・・!!

チョット楽しみな私ニコニコ




山小屋の前にはテント泊の方のテントがずらりラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


テントも寝袋も買いましたが、まだ初心者なので

今回は山小屋泊にしましたドキドキ





さて、1日目はまだまだ元気なので・・・充分に遊びたいと思いますビックリマーク






つづくニコニコ




旅日記はコチラよりご覧くださいコチラ


・富士登山旅日記

クリック夏季休暇☆白馬登山


・北海道旅日記

クリック冬の北海道☆小樽

クリック北海道のネコチャン


・上海旅日記

クリック上海のホテルは浦東 シャングリ・ラ

クリック上海・外灘観光トンネル

クリック上海・豫園の九曲橋そばの南翔饅頭店


・富士登山旅日記

クリック富士登山 5合目編
クリック富士登山 6合目編

クリック富士登山 7合目山小屋編