原稿終了 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




いやいや・・・長かったな上げ上げ


ただいま本の原稿が書き終わった気がします笑



まだ出版社の方から、訂正や注意が来てチェック等あるかなあせる





でも、私的には・・・ほぼ満足!!




これまで長かったな~と本当に思います。





レシピ本って・・・

ベルレシピを考え

ベル試作

ベル分量を測りメモる

ベル訂正

ベル本番調理

ベル撮影

ベル原稿書き



いつもはレシピ開発と言えど数品なので大変さに気付きませんでしたが

今回は何十という数・・・あせる





思っていたより大変でした笑





これも修行ビックリマーク


楽しかったし、勉強になりましたクラッカー





日々の業務が忙しくて忘れてましたが・・・




実は私、管理栄養士の地位向上をしたいというきっかけで

4年前に起業をしたのです笑





それが広がり綺麗になりたい女性を全面に応援したいと拡大し


普段の事業としては、現在はコチラ

やじるし美容ポータルサイト運営事業

やじるし美容セミナー事業

やじるしお料理教室

やじるし化粧水販売事業



こんなに色々な仕事が出来るようになりました。





そして自分の当初の目標だった、

栄養士としてのお仕事も出来るようになりました!!




それは会社の成長でもあり、スタッフの協力のお陰かな!?

といつも感謝していますラブラブ





あるスタッフのが新入社チャンに仕事を教えている時の一言

おんなのこ『私達は社長が仕事をしやすいようにするのが仕事』




この言葉に感謝感激です!!



だから、会社では私が一番だらしないのだな~と反省ガーン



会社の中のどこに何があるのかわからず・・・

探しているだけで



おんなのこ『必要な物は出しますので散らさないで下さい』


と言われる始末ですシラー







そんな強力な助っ人のお陰で私個人としては・・・


=====================================================

点管理栄養士

点フードスペシャリスト・食生活アドバイザー

点お料理教室講師

=====================================================


として、活動ができるようになりました。


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


『レシピの提供』 『お料理関連グッズの監修』 『美容系サイトの監修』

等のお仕事をさせて頂いています。





私の監修させて頂いている事業をいくつかご紹介します音譜



●レシピ提供関連

やじるし雑誌へのレシピ提供

やじるしサイトへのレシピ提供

●お料理教室事業(お料理教室風景とレシピ一部)

やじるしお教室風景PART①
やじるしお教室風景PART②
やじるしお教室風景PART③

やじるしロールドオートのクラムチャウダー
やじるし根菜タップリ全粒粉パスタ マカダミアトマトソース
やじるし大豆たっぷりヒジキの温サラダ



●お料理関連グッズの監修

やじるし管理栄養士監修エプロン

(画像を押すと商品ページに飛びます)




●美容系サイトの監修

やじるしドコモ・au・ソフトバンク公式美容サイト『Beauty Style』







管理栄養士のお仕事をすることが出来たことで

社長業ではお会いできない程多くの女性とお会いすることができ

とても楽しく思っています音譜





今の女性がどんなことを考え、どんな事を欲しているのか

それが私の仕事のヒントになりますラブラブ






これからも、多くの女性が綺麗に、そして健康でいられるように

日々、私も勉強したいと思いますビックリマーク





そして、多くの時間を本の執筆に費やしてしまったので

挽回すべく、仕事にも励みたいと思いますニコニコ





ビックリマーク明日も早いので寝ますか~夜空おやすみなさいラブラブ