化粧品会社社長『平山愛子』と申します(笑) | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



【TOCCO】化粧水 化粧品会社社長『平山愛子』と申します笑

今日はアメーバマスターズのクリスマス会がありました音譜



私がブログコンサルとして崇拝している・・・この方 の講演キャッ☆


確かに~と思う事も沢山ありましたニコニコ

まずはブログについて!!




ベル見た瞬間に何をしているかわかるブログ(名刺)

ベル見た瞬間にメリットが伝わるブログ(名刺)



が最重要ポイントだという事ニコニコ


人は、ブログを0.5秒で判断するビックリマーク

それで閉じられないような、わかり易いブログにする音譜




確かに~とあせるあせるあせる反省する私あせるあせるあせる




私のブログのヘッダーですが・・・なんじゃこりゃ笑あせる
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

自分で見ても事業内容が何だかわからない内容笑あせるあせるあせる



弊社のメイン事業である【TOCCO】化粧水 の販売は~


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

(画像を押すと詳細が読めますshokopon


一番右下にコレッポッチしか掲載されていませんあせるあせる




という訳で

今日のブログタイトル&一言目の文章があったのです笑





そんな訳で反省していましたが・・・

実は~この方 の温かいお言葉を頂ました!!


『平山さんは今のままで良いよ~』ドキドキ



恋人に告白されたように嬉しい私!!ドキドキドキドキ笑



私には、その理由も丁寧にお話して下さいましたが・・・

もっともっと勉強して、皆様に自信をもってお話できるようになったら

お伝えしますねクラッカー


でも、私は【TOCCO】化粧水 化粧品会社の代表として

インターネット上でも、会社として出来ていない面をもどかしく思っていますあせる





これからもブログを通じて皆様に素敵な情報をお届けできるよう努力しますラブラブ!






もうひと頑張りですね合格


今日は、このド派手なぉ方 と一緒に


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


ド派手な赤いドレスで居たので、覚えてくださった方も多いと思いますが

私の職業は・・・


ベル化粧品の研究開発

ベル化粧品の販売

ベル化粧品取り扱い店舗様の集客のお手伝い


がメインですビックリマーク


先日もブログでご紹介しましたがコチラ

クリック新しいお取り扱いサイトの御紹介です~



弊社販売の【TOCCO】化粧水 では・・・

ただいま、販売代理店様を募集しております音譜





中小・個人のエステサロン様中心ですが・・・

【TOCCO】化粧水 を導入して頂きましたサロン様には・・・


弊社で運営する美容ポータルサイト【キレイ学】音譜

会員数5万名、ブログ登録2500ビックリマーク

konatu http://www.kireigaku.jp/



でも、PRと売り上げ向上のお手伝いをさせていただきます!!


素敵な美容情報がより広く深く伝わりますようにクラッカー


という訳で、コチラのブログも私が書いていますコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba  平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

(画像を押すとブログへ飛びますshokopon

クリックTocco化粧水ブログ



全く雰囲気は違いますが、私が一生懸命書いていますので

是非、読者登録して頂きたいと思いますpekori*




愛のクリックお願いします笑

鳥居祐一さん のお言葉を借りましたクラッカー





宝石緑 オンラインショップはコチラ宝石緑↓

クリックTOCCO化粧水オンラインショップ

宝石緑お電話にてご注文の方はコチラ宝石緑↓

0120-760-774


Tocco化粧水

フリーダイヤル 0120-760-774


代金引換の際にクレジットカードもお使いいただけますビックリマーク

是非、ご利用くださいニコニコ