仕事じゃないようで大切な!!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




こんにちは音譜平山愛子ですラブラブ!



さて、私・・・株式会社セレナイト代表なのですが

日頃、この名刺を使っていますコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00066.jpg


まぁ株式会社なので、この名刺でも十分なのですが・・・

アメーバマスターズ さんに入れていただいたり

広瀬香美さん&勝間和代さんとカラオケ をする機会があり


必ず言われるのが名刺を渡した際に・・・


『ブログやってないの!?

『Twitterのアカウントは!?


と言われます笑



やはり、今の時代は、これらがとっても大切なのですねドキドキ


それを痛感した私あせる

この名刺では、私の事業内容が伝わりきらないのだと痛感し

こんな物を作ってみましたコチラ



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00064.jpg

ブログURL&Twitterのアカウント&写真入り名刺クラッカー




そして裏にはブログのヘッダーと事業内容を入れました合格


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00065.jpg

沢山の方にお会いする機会・・・



例えば~

クリックキレイな満月の美味しい宴~PARTY第1弾~  

クリックキレイな満月の美味しい宴~PARTY第2弾~

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


や・・・


クリックプラジーラの宴~  

クリック”賛否両論”笠原シェフのエプロンショー

クリック美女写真集プラジーラの宴


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



このような場で多くの方にお会いすると、どうしても

名刺もゴチャゴチャになりやすいですよねガーン



なので、より多くの方との出会いを大切にする意味でも

自分で、このような工夫をしても良いのかな!?と思ったのですビックリマーク




明日も以前からブログに紹介しましていますが・・・


クリッククリスマスPARTYのお知らせ~


鳥居祐一さん 率いるアメーバマスターズ クリスマス大交流会です!!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

インターネット・ブログなら・・・この方に聞けというクリックこの方も 男

毒舌の記事がとてもお勉強になるこの方クリックこの方も♀



いらっしゃいます恋の矢



私も行きますので、こちらの名刺も持って行って

多くの方にお会いできれば嬉しいですドキドキ