昨日の生放送は木村先生の美味しいマカロン! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba



昨日の生放送~コチラ

Toccoプレゼンツ平山愛子のキレイ学


昨日のゲストは洋菓子研究家木村幸子先生 でした!!

昨日は先ほどもブログで書きましたが・・・コチラ

クリッククリスマスPARTYで盛り上がりましょう~

プラジーラの宴 のPRを中心にお送りしました音譜

何故、木村幸子先生がゲストかと言うと~

プラジーラの宴 のお土産に木村幸子先生のマカロンが頂けるのですラブラブ!

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-201012020738000.jpg

私の大好きなマカロンですドキドキ

それでは集合写真ですコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00491.jpg

私が持っているのは、木村先生 のレシピが掲載されている

現在発売中の女性自身 です クラッカー(P178,179ページに掲載)

~人気のパンケーキ3つのトレンド、おウチでも手軽に作ってみよう~

という企画で、2ページに渡り、市販のパンケーキミックスを使用した
4つのパンケーキのレシピが掲載されていますアップ


木村先生 ありがとうございましたラブラブ




木村先生 のブログでも当日の様子が見れま~す合格

クリック  ★★テレビ出演のご報告★★  



プラジーラの宴コチラ申し込みは、コチラよりお願い致しますコチラ

http://www.kireigaku.jp/index.php?ACT=seminar_detail