$美楽食--お菓子教室 *東京青山・大阪上本町* --「洋菓子教室トロワ・スール」便り

昨日、全世界で視聴出来るネットTV あっ!とおどろく放送局
「Toccoプレゼンツ平山愛子のキレイ学 」
生出演させて頂きましたキラキラ

MCの平山愛子さん金森理香さんとは
9月に「みんなの願いを叶えたい」(火曜)の最終回にも出演させて頂き、
それ以来お二人にお世話になっておりますWハート

今回も直前でのご連絡だったにも関わらず、
番組宛沢山の生徒さんよりメールを頂戴し、本当にありがとうございました!

今回は、
$美楽食--お菓子教室 *東京青山・大阪上本町* --「洋菓子教室トロワ・スール」便り

金森理香さん主催
12月13日(月)「プラジーラの宴」
私も参加させて頂くのですが、
その際に、参加頂いた皆様に私のマカロンをプレゼントさせて頂くことになり、
そちらのご案内と、
今週月曜発売の週刊誌女性自身にて、
私がパンケーキのレシピを4つご紹介しておりますので、
そちらのご案内をさせて頂きましたハート


今回参加させて頂く、「プラジーラの宴」のイベントでは、
私のマカロン以外にも、
ものすご~~く豪華なプレゼントが用意されているのすいっぱいハート
お土産だけでも参加する価値があるのに、
ライブ、トークショーと本当に盛りだくさん!
是非、是非皆様ご参加頂けると嬉しいです♪
(引き続き、私とご一緒して下さる方も募集中です♪ご興味がおありの方はメッセージを頂けると幸いです)


生放送の様子は、金森理香さんの記事↓
生放送で【12月13日】の全員プレゼントをご紹介!
昨日の生放送!TVキャプチャーです☆

にもプラジーラの宴のイベント案内とともにアップ頂いておりますハート


私のご案内も色々お心遣い頂き、
平山愛子さん金森理香さん
本当にありがとうございました!

プラジーラの宴、皆さんに喜んでいただけるよう頑張りますねWハート


また、楽しんでいただけるブログに成長するよう
頑張りますので、
クリックを御願い出来れば幸いです。
    にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
     こちらをクリック


sachikoのtwitterはコチラです。フォローお待ちしておりますね♪
blogのサイドバーからもご覧になれます♪



゚゚・*:.。..。.:*・゚ 初心者でもパティスリーのお菓子が作れるノウハウを伝授致します ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
洋菓子研究家木村幸子 東京青山*大阪上本町*のお菓子教室「洋菓子教室トロワ・スール」


フードソムリエ料理家ブログ明日への架け「箸」も更新中です。
宜しければご覧下さいね花