アメーバマスターズ食事会@ワイワイ編 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです



さてさて、昨日のお食事編コチラ

クリックアメーバマスターズお食事会!@お食事編




に引き続き、今日は楽しい場面の御紹介をしちゃいますねラブラブ!



まずは週に2回しか来ていないマジシャンチャーリーサンが

昨日は特別に来て下さいましたコチラ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00285.jpg


種子島から来た20歳ドキドキ

動きが敏速なので、ブレブレですみません~笑


このチャーリーに驚きっぱなしコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


私の顔・・・すごい驚きよう笑



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00287.jpg
鳥居祐一 サンも楽しそう!!



コインや、カードを使った色々な手品が見れて楽しかったですラブラブ

みさきのゑサン もチャーリーに感動していましたよ上げ上げ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00289.jpg

チャーリーサンとのツーショットドキドキ



これが、オペラハウスの魔法使い では週に2回も見れちゃうんですラブラブ!

今度、お友達とも行ってみようと思います音譜




さて、お店の中も、ゆっくりは意見させて頂きましたドキドキ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00293.jpg


レストランの中を巡回しては写真をとる怪しいアメーバ・マスターズ メンバー笑

完全に絵的に面白いですよねビックリマーク



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00294.jpg

ランプ1つも手でロウソクを持ている感じにしている演出が素敵ドキドキ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

私も天井の絵と一緒にみさきのゑサン に撮影していただきましたドキドキ





konatu http://www.diamond-dining.com/opera/index.html

(HP開くと音が出るので注意です注

ena 03-3985-2193




まだまだ続くので楽しみにしていてくださいドキドキ