服部由奈さん~が我家に!!!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

コチラクリックして頂けると嬉しいです




さて・・・今日はなかなかバタバタしていてブログが更新できていませんあせる

が~

それだけ有意義だという事ですよねニコニコ?



さてさて、今日は昨日の表情筋トレーニングコチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10624100470.html



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100819_161546.jpg


こちらの講師をして頂いている浜島由美先生

と~ても素敵な方をご紹介頂きましたドキドキ



もう半年前位からご紹介いただくようお話をしていたのですが

なかなかお忙しい方で、やっとこ会えましたという感じ楽しみ



今日はお料理教室もあったので・・・コチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10625165766.html



なんと家まで来て頂いてしまいましたガーン

すみません本当に・・・DASH!DASH!DASH!




という事で、来ていただいたのが服部由奈サン ドキドキ

名古屋と言えば服部由奈サン ビックリこれは凄いことですキャッ☆


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100820_171221.jpg


いやいや~

オーラがキラキラ過ぎます笑キャハ

しばし、呆然と見入ってしまいました笑


でも、色々とお話が出来て楽しかったです合格

由奈サン に、お土産まで頂いてしまいましたコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100820_175653.jpg

水羊羹上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げご馳走様でしたpekori*



由奈サン は週に1度は東京に来られているそうです音譜

これから色々と情報交換させて頂きたいです楽しみ



美容系では名古屋で一人者でいらっしゃるので

私も色々とお勉強させていただきたいです!!



最後に全員でパチリshokopon


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


由奈サン ありがとうございました音譜


そして何より浜島由美先生 ~ご紹介有難うございます合格

来月もケーキをタップリ焼いてお待ちしてます笑



浜島由美先生 次回のレッスンは


♪開催日:9月29日(水)
♪時 間:14:00~15:30, 16:00~17:30  2セミナー開催いたします。


宝石緑14:00~15:30  『-10歳若返る美顔レッスン』
宝石緑16:00~17:30  『幸せ笑顔レッスン』

コチラからお申し込みもできるので是非ご参加くださいねッコチラ


konatuhttp://www.kireigaku.jp/index.php?ACT=event2_detail&P_ID=EV09121600000