晴れた日の水浴びとシャンプー | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

コチラクリックして頂けると嬉しいです



今日は天気が良くなったので、ラブサン・・・

水浴びしながら、シャンプーをしましたニコニコ!!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100818_115021.jpg

顔がダラダラです笑

水浴びしているのに・・・暑そうですキャッ☆



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100818_115010.jpg

でも、とっても良い香りになりましたよ~クラッカークラッカークラッカー




さてさて、今日は、浜島せんせいによる表情筋のトレーニングです音譜

前回も、多くの方に来て頂きましたコチラ





今日も、とっても人気で定員の6名様いらして頂いていますラブラブ
私、平山愛子とのコラボレーションという事で
今日はアーモンドタルトを焼いてお出ししました笑


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100819_161546.jpg

今日は16時~の部と19時~の部の2部構成でお届けしますドキドキ

さてさて、皆さん頑張って小顔になりましょう~クラッカー