皆さんにブログでご紹介いただき嬉しいです!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

コチラクリックして頂けると嬉しいです




先日、ブログで紹介した学会ですがコチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10613161383.html



無事、終了しましたニコニコ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100808_075644.jpg

学会でお会いした銀座スキンケアクリニックRika先生

ブログにて紹介して下さいましたラブラブ!


Rika先生 のブログ記事コチラ

クリックキレイの祭典?平山愛子さん@日本美容皮膚科学会aya


先生~有難うございます笑キャハ



これを機に・・・先生とのコラボレーションも何か出来ればと思いますドキドキ



後・・・先日、こちらもブログにてご紹介したコチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10608014567.html


嬉しいお手紙を下さった方もブログにて紹介して下さいましたビックリマーク

クリックお手紙aya


下記、その方のブログ抜粋です



うっそ~目目
ヤバイですッ!!
3回くらい心臓止まりました!!


ホントに嬉しくて嬉しくて嬉しくてアップ
興奮し過ぎて、頭がクラクラしちゃいましたにひひあせる


どうしよう。。。
今からすごく緊張しますッあせる
下手なインタビューは出来ないショック!
事前準備をしっかりしておかないとッ!!



こんな私で何だか申し訳ありませんが

こんな私でも出来るという事の実例の1つですので

これからも何ごとも努力しようと思いますニコニコ



さてさて、そんな訳で、今週も1週間頑張りましょうラブラブ



明日は1週間ぶりの

全世界で視聴できるネットTV
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba border=

「みんなの願いを叶えたい!」


は・・・久しぶりに理香さん に会えるのが楽しみですラブラブ!

実は理香さん ・・・ハワイに行っていたんですよ上げ上げ


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-201008072037000.jpg

このワンピース可愛いですよね!?

勝手に理香サンのブログからぉ借りしてまーす笑



羨ましいッキャッ☆



理香さん はハワイに行っているにも関わらず

私の誕生日当日に・・・とっても素適なお花を用意して下さいましたコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100804_213041.jpg

ちなみに、このお花は・・・

ハイセンスなプリザーブドフラワーを作りだす株式会社ラヴィール社長

~ラヴィール~ 中貫裕子さん

が作ってくださったようですドキドキ



とっても可愛くて私好みニコニコ

明日は色々なお話を伺いたいと思います顔




後で明日のゲストも改めでご紹介しますねakn