食べれるレベルを目指す・・・ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

今日は、私が選ぶ・・・化粧品を選ぶ際に気をつけるべく話をしたいと思いますドキドキ



日本には、どれだけ化粧品の数があるのでしょうか?

その中から、皆さんは何を選びますが?

何をもって化粧品選びをしますか?



境野米子さんの著書「買ってもよい化粧品 買ってはいけない化粧品」

を読んでいますコチラ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
なかなか内容は切実ですビックリマークビックリマークビックリマーク




境野サンは、「美しくなるだけの化粧品」の宣伝の多さについて

問題視されていますあせる

そして、化粧品にも食べれるレベルを求めていらっしゃいますpoint*



食品添加物がなければ作れないと言われた練り製品にも

今や食品添加物は含まれない時代になりました!!





食べれるレベルの化粧品・・・




化粧品メーカーの方でドキッとされる方も多いと思いますひらめき電球





では、弊社の【Tocco】はどうか???



答えは「YES」ニコニコ食べれるし、飲めますラブラブ


konatu http://e-lapis.jp/shop/products/detail.php?product_id=33






それだけ、こだわって作っていますクラッカー



昨日も仕事で話していた方は

「うちの鬼店長が、化粧水絶賛してたよ~」

と一言ひらめき電球



どうやら鬼店長さんは、なかなかの方で

そんじょそこらの商品では納得されないらしのです音譜




そんな方に良いと言って頂けること

本当に嬉しいですドキドキ





そう言えば・・・先日お邪魔した「healing oasis」主宰

塩澤さんにも気に入って頂いていますクラッカー


塩澤サンのブログameblo*でもご紹介頂いていますコチラ

http://ameblo.jp/healingoasis/entry-10492871257.html





ぜひ、御覧下さいドキドキ








ドキドキランキングへ参加していますドキドキ

ポチっと押して頂けると嬉しいデスコチラ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村  平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba 平山愛子でしたWハートpekori*