コメントのお返事が遅くなりました!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

皆様いつもコメントいただき有難うございますニコニコ

お返事がいつも遅くてすみませんあせる

最近、キャパシティーオーバーの為

間違えて2回お返事していたらゴメンなさいあせるあせるあせる笑



なにわのたかさん

私・・・納豆は週2回は食べますよぉぉラブラブ

健康第一ですたいキャッ☆

そう言えば・・・美味しい物のサンプルが欲しいのです笑

マタ後でメールシマスネッビックリマーク



戸田久実★コミュニケーション研修講師さん

本当にビックリしましたラブラブ

世の中、狭いですね・・・キャッ☆

今度は、ゆっくりぉ話できると嬉しいです!!



天空の旅人さん
美味しいですよ(Θ_Θ)

是非、試してみてくださいッラブラブ



よしおさん

いや・・・結構な迫力で怖めでしたよあせる

昨日は渋谷でしたか笑!?



カウンセラー小高千枝の『シンプル性格美人』プロジェクトさん
次回は・・・家お犬様かんぱい会でもしましょうッラブラブ

うちの子達に会いに来て下さいックラッカー



なにわのたかさん
犬・・・大好きですドキドキ愛してますッ(Θ_Θ)



CREAさん
本当に可愛いですよね?

どこ見てもラブチャンがイッパイで幸せになりましたキャッ☆ラブラブ



なにわのたかさん
送りますよ~プレゼント音譜

ドレッシングでも、パックでもクラッカー

やっぱりパックかなニコニコ???



ノリコさん

私、パスタ好きなんですラブラブ

金曜日・・・楽しみにしていますニコニコ



つ・い・つ・い女社長さん
暇だと何も始まらないから・・・

貧乏暇なしだねッ笑



Megumiさん
可愛い物がイッパイありましたアップアップ

せっかくなら会いたかったです~キャッ☆ラブラブ



つ・い・つ・い女社長さん
頑張るよアップアップ

ゲストの日程の件で、後でメールするねkonatu顔



USSーNCCー1701Eさん
1歩1歩頑張りますッドキドキ

番組宛にもメールくださいッ合格pekori*




参武狼(さぶろう)さん

ブルドッグ飼われているんですね~ラブラブラブラブ

可愛いですよねッ顔




フューチャースコープ宇梶です!さん
いきなりコメント頂いてビックリしました笑

お仕事がんばってくださいラブラブ

応援していますUP

何かお手伝いできることがあれば言って下さいねラブラブ

http://kireigaku.jp/blog/

こちらでも使ってみましたニコニコ






皆様・・・午後も頑張りましょうッラブラブ!

私は今からランチですッラブラブラブラブ






ドキドキランキングへ参加していますドキドキ

ポチっと押して頂けると嬉しいデスコチラ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村  平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba 平山愛子でしたWハートpekori*